title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2/28 今日こそ、S(炎モトゥブ)
今日はどこへ行こうかな・・・
おっ!EXIAさんの復活メールだ!ルナさんも一緒だ!
うんうん、よかった、よかった。
リハビリを兼ねて3人で聖地を回ってきました。

次はモトゥブ!
BのクリアランクA狙い!15分勝負です!
・・・・
やっぱり、3人じゃきつかったよね。
77体でクリアランクB
やっぱり、4人いないとダメだ!

ということで、makkyさんが近くだったので、合流しランクCに落として4人で突入!

f0128599_21474234.jpg
って、makkyさんいいもの持ってますね^^
いいなぁ。

いい感じ、いい感じ!明らかに違うこの進み具合!

分岐もスムーズに2手に分かれ、高速浄化もいい感じ
ラスト手前のゴリ3体も倒し、あとはヴァンダーだけっと思ったら、まだ浄化あったんだ・・・
あわてて浄化、ゴール地点へダッシュ!
あ!またヴァンダー!

タイムオーバー・・・127体でクリアランクA、あと3体たらず・・うぅ、辛いですTT


○2週目
あらかじめ、浄化を最小限に抑え、PPチャージ場に行かない方針で再突入!
さっきよりスムーズに進み、ゴリ後のヴァンダーも結構倒し、いい感じでタイムオーバー・・・
126体でクリアランクA

なんでぇ・・・

皆でいろいろ話してると、
1回目の分岐でちっちゃい敵倒したっけ?

しーん

誰も行ってなかったり・・TT

○3週目
もう、時間が時間なので後がないです。装備も整え皆気合入れまくり!

f0128599_21474337.jpg
ラスト突入!

1回目の分岐も忘れずに行ってっと

B2通過、あと7分34秒


f0128599_21474364.jpg
分岐もmakky&EXIA部隊が左のちっちゃい敵を、ルナ&nico部隊がヴァンダー部隊へ、先に殲滅したmakky&EXIA部隊がB3の扉へ向かい、その間にキーをゲット!
そしてB3通過

あと2分39秒


f0128599_21474374.jpg
大量のヴァンダー殲滅!ゴリとの死闘!

あと47秒
もう、PP全快です。

あ~PP切れ、イレーサーじゃなくて、武器交換!
これもPP切れてる・・

残りのヴァンダーひたすら倒して、タイムオーバー

136体でクリアランクS!

ふぅ、やっとSだ・・・
気分すっきり、みんなのおかげだね。
お疲れさま~

けど、ミッションランクCなんだよね
厳しくない?
[PR]
by nico-psu | 2007-02-28 22:08 | psu日記
2/26 Sが取れない・・
f0128599_21483652.jpg

25日と26日、炎のモトゥブへいってきました。
結構やっているのにSがとれませ~んTT

クリアランクSは130体(ちなみにAは100体)倒すらしいので10分以内に頑張らなくてはいけません。
で、ちょっと分析したんだけどね。(ヴァンダーの方)
○PP回復場所に行かない(約7秒節約)
アイテムで回復・・辛いけどね
○分岐しているところは二手に分かれる。
ヴァンダーじゃない方は1人で頑張る。
○浄化は道がふさがっている所以外はしない。
○敵はふっ飛ばさず、まとめて倒す。
PA3段目がふっ飛ばしなら、2段目まで出して通常攻撃する
○浄化する人を決める。(発見は先行った人がサーチ)
これでいけるかなぁ・・・

2日間やってみて、戦略性があって面白いんですけど、なんかね、あまりやったきがしないんです。

っていのも、時間ないから戦闘中チャットができない!
これって結構痛いんだよね・・

SS撮る間もなかったし・・・

今日はアレ貰いに行ってこうかな。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-26 21:48 | psu日記
2/24 全部燃えなかったモトゥブ
今日はルナさんとモトゥブへ・・・乱入してもらうためにユニ01にしてと
いざ、スタート!
ここ燃えてないんだ。おお!乱入だ!いっきに4人、そして、5人、6人と・・・
あれ、ここのミッションって4人までじゃ・・・・

誰か「ここ普通のミッションですよw」
がーん!そうだったんだ。てっきり惑星系は炎になってると思ってた・・
ということで、2つ目もいってAのボス倒してきました。
MAP広いけど、今だったら報酬はいいかもね。

夜も遅いので解散!


f0128599_15165349.jpg
・・・気になる・・モトゥブの炎・・・
で、乱入してきました!(マカが効いた)
なんせ、10分以内に倒さないとSもらえないらしく、速攻敵を倒し、次へともう、チャットなんていう場合じゃありません。
そして、タイムアップ・・AランクTT

作戦会議!通路のコアだけ浄化し、一人専門で行く、そして残りは倒しまくる作戦。
だんだんと士気が上がってきて、突撃!

f0128599_15173222.jpgPP使いまくり。突っ込みまくり、フォトンチャージ使いまくり!
おお、ラストっぽい。中ボスみたいのが、残り30秒!
おお、また1体、また・・

タイムアップ・・・AランクTT

うぅ、あと1分欲しい・・・どうやったら時間稼げる?
PTのレベルは80,30,31,48ですよ・・しかも、ミッションランクC^^

うぅ、nicoの火力が足らないのかな・・・武器買うお金も・・7万しかないし

f0128599_15291587.jpg

ということで、皆さんお疲れ様でした。
またね~
[PR]
by nico-psu | 2007-02-24 15:35 | psu日記
2/23 炎の絶対防衛線
f0128599_14511297.jpg
ついに始まりました、「炎の絶対防衛線」。
ニューデイズが簡単ということで、ルナさん、天魔さんとさっそく行ってきました。
もう、辺り一面もえもえです。
ゴーグル切り替えが視点モードで切り替えできるように便利になってます。
しかも、アイテムパレットにいれなくてもOK。

ゴーグルで火種(コア)見つけてっと、消火器(イレーザー)もって、浄化(消火)!
うんうん、まさに火消しミッション!

f0128599_1514750.jpg何回かやった後、奈々さんが覗きに来てくれました。(お、起きてる・・)
そして、赤いオーラが・・・

うぅ・・・なんかこわいよ~

執念みたいな・・・

そっか、ソ、ソニックの置物かぁ・・・


f0128599_1523912.jpg
で、みんなで浄化・・・

侵食されすぎ!

消えません!

執念の炎!
[PR]
by nico-psu | 2007-02-24 15:06 | psu日記
2/22 blogのコメントはお気軽に書いてね。
いつも見てくれて、ありがとね。
どうもコメント書きにくいなぁって思ってる方、ここのblogはそんな堅苦しいのないです^^
だから、気楽に書いていいんですよ。

過去の記事に対してでもかまわないですしね。

記事書く側としては、どこまでがプライバシー?って思いながら気をつけて書いてますが、万が一、まずいようなことを書いてしまったら、修正もしくは消しますので言ってくださいね。

これからも、このblogよろしくね~

今日から炎の絶対防衛戦はじまるね!
何がどうなるか楽しみです! レアなもの出るんかなぁって、nico燃えてます!
燃えすぎて死ぬかも・・(HP見るようにしますぅ)

じゃ、今晩ね
[PR]
by nico-psu | 2007-02-22 15:36 | psu日記
2/21 何か感じるこの気迫!
f0128599_19392857.jpg
紅にて、・・・
奈々さんなんか気迫が違いますが・・・
逃げ惑うジャッゴを・・・「ぎゃ~」

恐ろしい、お金の力!

そして、30分後・・・寝落ち気味
やっぱ、睡魔には勝てないのね^^
^o^ノシ
[PR]
by nico-psu | 2007-02-21 23:16 | psu日記
2/20 ソニックゲット!
f0128599_18313283.jpg
なぜ、奈々さんが一緒に写ってるかというと・・
「6万メセタ貸して!、ソニック30万であるから・・」って、メールが来て貸してあげました。
6万メセタ貯まったら、引取に来るそうです。(30万メセタになってたら、ごめんね^^)

ということで、明日(今日?)は奈々さん稼ぎに行くので、東方Sへ行く予定!。
(寝落ちしないように監視しとかな・・)

そうそう、22日(木)から「炎の・・」イベントが始まるので当分、紅や東方へ稼げなくなるので今のうちかな?
[PR]
by nico-psu | 2007-02-20 18:49 | psu日記
2/19 どうしたんだろ・・
f0128599_1519353.jpg

ザンベエさん達とミッションを終わらせ、解散しちょっと時間があったのでルーチェさんところに遊びに行ってきました。
2人で湖畔公園ぼけ~っと、寝る前のチャットモード^^
いろいろ話していたら、
ルーチェ「EXIAさん、最近来ないですね」
そうなんです、nicoもず~と気になってたんですが、ある日突然オンしなくなっちゃって、2週間前ぐらいの週末に1回あったっきり・・・
メールで「朝が早いのでちょっとやって落ちます」(だったかな)って、それ以降ぜんぜん連絡が途絶えてしまって・・・どうしたんでしょう。
ボスにきいても最近は会わないって返事だったし。

まぁ、nicoは毎日のように入ってるんで、また連絡くださいね。^^
[PR]
by nico-psu | 2007-02-20 15:19 | psu日記
2/18 フレとフレとnico
f0128599_1244314.jpg
あぅ、土曜の深夜なのに皆あまりオンしてないし・・何しよう・・

ぼけ~っと、服試着しては、脱いで・・エステで髪形セットしてはやめ、っと。
ヨウメイショップで、テクニックのディスク見てたら、
天魔さん登場、いろいろ喋りこんでしまいました。
そういえば、最近戦闘ばかりで、喋ってなかったなぁ・・

ごにょごにょ・・・
(会話中)

天魔さんとどっか行くことに・・・
どこいっこかな・・ルナさん(ルーチェさん)オンしてるから、覗きにいってみる?
そうやら、天魔さんは会ったことあるようでないような感じです。(blogで見たからかな^^)
ルナさんもそんな感じかな。


f0128599_12443163.jpg

で、3人で紅回ってきました。
フレとフレがつながるnico blog、なんかいいですよね。こういうの。


・・・あれから何週したんだろ・・意識が途切れそう・・
天魔さん、あまり動かなくなったり、会話がなく黙々と倒し・・
ここで寝落ちしたら、蹴られる!
その想いでなんとかラストミッション終了・・・ふぅ

2人のキックをかわしながら、帰りました。(SS撮り忘れた~TT)

うぅ、ねむ~い。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-20 13:24 | psu日記
2/17 狙撃部隊!
f0128599_1565919.jpg
最近、ルーチェさんのところに乱入して遊んでいるnicoで~す。

今日も敵陣の中へ突っ込んで、ガシガシ、ブンブンやって、ふと後ろお見ると・・・

ドキッ!
ね、狙われている!
私、何も悪いことしてないですけど・・

たまに背中チクチクするんですが、援護ですよね・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-02-19 15:14 | psu日記