title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2/16 チートルームグッズ置き逃げ対策
MONさんからメールでチート対策しといた方がいいよって
あれ!この前チート対策のアップデートのことじゃないのと聞いてみると
どうやら、チートルームグッツを勝手にルームへ置いていくゲリラがいるそうな。
さらに対策法を聞いてみると
f0128599_23412211.jpg○ルームグッズを全て置く。(置けないようにする)

うんうん、全部うまった。

f0128599_23422963.jpg○全部置けない場合はカギをかける。

カギかけてっと。
当分、2nd、3rdの部屋にカギかけとくね。

○置かれてしまった場合、売らずにミッション中、置いて捨てたほうがいい。(らしい)

ということは、個人ショップで売られている可能性もあるよね・・じゃ、当分個人ショップ使えないなぁ

チートアイテムを知らずに持ってしまった場合ってどうなるんだろ。

うーん、早くSEGAさん対応してね。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-17 23:43 | psu日記
2/15 ジュリアナ!
今回はザンベエさんに誘わせ、パルムで合流。(東方行くのになぜ・・)
ザンベエさんのフレさんとチャットし、東方で再合流・・・
あれ、7人・・・どうするのか皆で話してたら、
ザンベエさんが・・・「ねむい・・」 どうやら、昨日の寝落ちバトルで睡眠不足になったらしく、落ちていきました。

残された6人で東方を回ってきました。

f0128599_18465835.jpgジュリアナ!
どうしても踊っているようにしかみえないです。
うーん、転職しようかなぁ・・


f0128599_1846588.jpgPMもだいぶ成長!
おお!進化した・・・

か・わ・い・く・な・い・・・TT
次は人型かな?
[PR]
by nico-psu | 2007-02-17 18:53 | psu日記
2/14 夢見る人たち・・
えーっと、パトカリストチェックしてっと、今日も奈々さん寝落ちかぁ・・あれ、キャラ変わったぞ!珍しく起きてる。
ってことで、雪菜さん(奈々さん)とラッピー探しに通路へ、うーん、出ない。
そこへザンベエさんからお誘いメールがあり、HIVE3へ行ってきました。

f0128599_2226752.jpgあとから来たザンベエさんのフレ、サヤカさんはなんと寝落ちの女王!
(左:サヤカさん 右:雪菜さんこと奈々さん)
雪菜  「だが、グラールじゃあ、2番目だな!」
ザンベエ「眠り姫の雪菜さんですw」
サヤカ 「安心しました^^」
雪菜  「間違いなく!」
雪菜  「私が一番寝落ちしてます!w」

何か熱いものを感じたよ。

ということで、寝落ちバトルスタート!


DF C1週目・・2人ともまだ元気!チャットを交わしながらワイワイと寝落ちする気配なし。
20分経過・・あれ、サヤカさんは?

nico「あれ・・」
ザンベエ「おろ」
サヤカ「ごめんなさい><」
奈々「負けるもんか!私も!」
奈々「・・・・zzz」


サヤカさん優勢!

さらに7分後・・・サヤカさん動かず・・と思ったら復活
さらに8分後・・・DF倒したあと、会話してたら・・奈々さ~ん・・ちょっとあちらの世界いってたみたい。

2人ともなかなか寝落ちっぷりでいい勝負!

DF C2週目・・15分経過。
以外や以外、ブロック3まで何事もなくきてしまいました。と思ってたら、

f0128599_22285910.jpgnico「奈々さ~ん、壁で~す」
ザンベエ「いい勝負だw」



f0128599_22294188.jpgさらに10分経過し、奈々さんがピクピクしながらもDFを倒し、ミッションクリアー^^・・・・
し~ん、2人とも動きません・・・



サヤカさん、壁にいきなりダッシュ、そして我に帰り
nico「いけませんよサヤカ」
サヤカ「わ」
サヤカ「む~・・・・・><」
ザンベエ「奈々さんの勝ちかなw」
サヤカ「もう限界・・・><」
サヤカ「かも・・・><」



f0128599_22475145.jpg
そんな訳で、祝福のダブルキック!

サヤカ「私が寝てたら、同じことに・・・><」
nico「恒例なんで」
サヤカ「な~なさん??」
ザンベエ「う~ん」
サヤカ「おきて~!!」
nico「喜ぶと思う!」
サヤカ「ほんと!?」
nico「私おいしいじゃん、みたいな」
ザンベエ「奈々さんなら大丈夫そうw」
nico「うんうん」
サヤカ「^^」
nico「タフすぎる」
ザンベエ「睡魔には弱いがのw」



f0128599_2231811.jpg2分後・・・
サヤカ「333333333333333333333333333333333333333」
のび太の目かな?
ま、まさか寝てる・・
おお!奈々さんが動いた!
nico「混乱してる?」
ザンベエ「寝返り打ってるだけかもw」

そして、急に奈々さんランダムに動き出し・・・停止

1分後・・
奈々「寝よう・・・w」
奈々「寝てたけどもw」
nico「帰ってきた」
ザンベエ「うはw」
奈々「DFみそこなた!w」
ザンベエ「レーザーの前で寝るのはやめましょうw」
nico「優勝は奈々さん」
奈々「とーぜん!」
奈々「勝てると、思って?w」

2分後・・
サヤカ「+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++」
nico「キー押したまま寝てるね」
ザンベエ「って寝た?」
(奈々さん、動かず・・)
ザンベエ「マジでいい勝負じゃのう」
nico「じゃ、このままほっとこうか」
ザンベエ「そうじゃな~」

ということで、2人共おやすみ~^^

と、思ったら、サヤカさん1人でDFへ突入!びっくり!
寝ぼけてる?・・まぁ、すぐに帰ってきました。
サヤカさん起きている間に奈々さん置いて(起こす努力はしました。)帰ることに
みんな、おやすみ~・・

おぉ!、今度は奈々さん1人でDF突入!
戻ってきません・・・
あれ、落ちてる・・

さすが、チャンピオン!


今日はいいものを見させて頂きました^^もう、最高に楽しかったです。^^
寝落ち・・・ある意味、幸せなのかもしれないですね。
あれからちゃんと寝たか心配ですが・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-02-15 22:51 | psu日記
東方もいいねぇ
2/12 東方
今日も紅・・だったんだけど・・・ちょっと飽き気味・・材料の偏りもあるし、ラッピーでないし・・・

ということで、紅を抜け、ミーナさん(MONさん)に誘われ、東方行ってきました。って、LV40になってますけど・・・
東方も神秘的なイメージでいい感じと、ガシガシやってたら・・誰かが「ラッピー!」と・・
どこどこ・・いないじゃん。も、もしかしてラッピーパターン!
転送装置を抜けると・・・

f0128599_23105883.jpgラッピー!^^ やっとあえたよ!

f0128599_23114564.jpgあ!、SS撮るんだから・・殺さないで・・と心の叫び届かず
みんなガシガシ・・・・

さよなら・・ラッピー TT



f0128599_23122996.jpg
ちょっと、遠回りしたけど温泉行ってきました。
ということで、バチャバチャ・・・


f0128599_23131051.jpgひと泳ぎし、アイテム整理してると、BTラバーズゲットしてたんだ・・・
初めてかなイベントアイテムゲットしたの^^



f0128599_23172611.jpg
寝る前にいらないアイテム売りに行くと、誰かこっちよってジーって見つめてくる・・
そして、「一緒に来て欲しいんですけど・・・」・・みるとLV7のペアだったので、ちょっとお手伝いして・・・時計見ると・・・・

見なきゃよかった・・・TT

ま、人助けしたからいっか。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-13 23:21 | psu日記
2/10 今日も豚
f0128599_15275735.jpg

最近、ルーチェさんのいるお手軽な紅の巨獣ばっかりやってます。
3~4週したかなぁ・・・PA、レベルも上がったし・・

あぁ、意識が・・Zzz・・Zzz・・ 別世界へ・・・Zzz・・Zzz・・


f0128599_15275767.jpgあっ! ジャッゴだ!かわいい・・(というか、チャオだよね)
あぁ、いじめないで・・


よーく見たら、怖いよ!
噛まれたらいたそ~・・その歯。
成仏、成仏

[PR]
by nico-psu | 2007-02-13 15:36 | psu日記
2/9 EXIAさんおかえり~
今日もみんなバラバラだったんで、湖畔公園まで散歩がてらにCをやってきました。

ミーナさんことMONさんからお誘いメールがあり、湖畔公園で合流し紅Aいってきました。

開始早々、落ちTT

再ログインしたとき、入り口に偶然EXIAさんとルナさんがいたので、一緒にミーナさんところへ乱入してきました。

f0128599_23515285.jpg
う~ん、EXIAさんお久しぶり!ルナさんとどうしたんだろうって気になってたんですよ・・
うん、よかった、よかった。
と、心の中で思いつつ、バトルです。

今回のメンバーは、ミーナさん(MONさん)を主とし、ク・ホリンさんとフレの麻里香さん、で、nicoフレのEXIAさんとルナさんとまぁ、いろんなフレさんたちがあつまりました。
こういうのも面白いですね。


f0128599_23534132.jpgミーナさんの様子が・・・

寝落ちはだめだよ~

とーーーぅ

寝落ちで体調崩したり、風邪とか引いちゃいますよ。また明日オンするためにも、ね。

STOP! Neochi

^^
[PR]
by nico-psu | 2007-02-10 23:59 | psu日記
2/8 静かな戦いTT
今日は東方へ・・と思ったら、奈々さんからメールの返事書いていたら、今度はザンベエさんから紅へのお誘いメール。そして、また、メールと・・メールラッシュ!
一段落ついて、ザンベエさんに「いくいく!」って返事したら、もう一杯になっちゃったそうです。
残念・・

ということで、ラッピーが出るのと効率がいいので、たまには一人で東方へ乱入してきました。
ミッションスタート!・・・ザクザク、バーン、バキ!

っと会話が殆どないよ~TT

2週目・・・し~ん

だ、ダメ、会話がないと辛いぃ~
みなさん、バイバ~イ。

やっぱり、戦闘だけっていうのは、どうもダメなんです。なんかNPCと変わらないし・・ね。

短めでサクっと終わる紅にルーチェさんがいたので乱入してきました。
うんうん、やっぱり、会話ないとだめだめ。




f0128599_2116505.jpg

最終的に3人抜け、紅Aを3人で・・
つ、つらいよ~、PP充電に2回も行っちゃったし、メギドは食らわなかったけれど、ドラに燃やされ、nico丸焦げTT
スケドー持ってたから良かったけど。^^

f0128599_21165139.jpg
そうそう、プレゼントって、置いたらプレゼントの形してるんだね。知らなかった。
そして、プレゼント開けたら、回復みたいに音とエフェクトでるんだね~
[PR]
by nico-psu | 2007-02-08 21:24 | psu日記
2/7 お久しぶり~
f0128599_16584127.jpg

今日はみんなと入れ違いかな、殆どonしてないや
最近、買ったダブルセイバーを+2にして、軽く通路BへPA上げ&ラッピー探し行ってきました。

ひたすら、PAで全ヒットを狙いつつ、ザクザクと・・・すると
天魔さん(夜姫)乱入!

ドキッ!

blog見てくれて、来たんだぁ!(クレームとか・・・)

いろいろ話していると、結構寝落ちしているみたい^^
前、原生生物鎮圧Cに覗きに行こうとしたら、経過時間1時間・・しかも、鍵かかってて入れないし・・ま、まさか瞑想中!
と、まぁ喋りながら、2人でまったりと通路を散歩してきました。

久しぶりにあった天魔さんと別れ、マイルームでぼ~っと、パトカリスト見てると、makkyさん、奈々さん+アルエさん、monさん、が別々のユニで聖地に・・・そういえば、昨日ザンベエさん達と行ったのも東方・・・

いったい、東方に何が!


今晩は、東方で決まり! みんな、いくよ~
[PR]
by nico-psu | 2007-02-07 16:58 | psu日記
2/7 ザンベエさんのフレさん達
f0128599_2023013.jpg

今日はザンベエさん達のところに入れさせてもらいました^^
ユキノさんは1回、アキオさんは2回会ったことがありましたが(ユーリ・オグナさんは初めてかな?)ザンベエ軍団とのみんなとは初めて。



f0128599_2023085.jpg入ってわかったこの凄まじさ・・ザンベエさん普通に見えます(笑)
吹き出し出まくり、4:6でキーボード打ってます。もう、何がなんだか・・
敵見るより、チャットログ見る方が多かったりと、楽しかった・・です


それにしても、アキオさんとユキノさんは姉妹っぽいなぁ

ザンベエ軍団は早寝早起きなのか、みんな解散。(またね~)



ということで、ONしている、ルーチェさん追っかけ、タクシーを使わず、地道に歩いていきました。
野栄基地にて、奈々さんからメール。湖畔で合流し、ルーチェさんのPTが一杯だったので、2人で乱入。
そして、テレパシーが通じたのか、ルーチェさんも乱入でやってきました。
初対面の人がいるので、フレ同士の会話は控えてましたけどね。
みんなで乗れるような会話でつっこみ合い稼いできました。
PAグラビティも待望の2段階目にレベルUP・・・
ん?何この2段階目の攻撃・・期待はずれTT

3段階目までがんばろっかなぁ。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-06 20:37 | psu日記
2/5 命削って戦ってる~
f0128599_21583438.jpg

f0128599_2158343.jpg

nicoは見てしまった。
ザンベエさん命削って戦ってるところ・・・


死なないでください・・ネタなくなっちゃいます^^
[PR]
by nico-psu | 2007-02-05 22:05 | psu日記