title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2/4 ちょっと寄り道した理由
f0128599_21415939.jpg

f0128599_21415917.jpg

あれから、寝落ち寸前でしたが、帰る前に天魔さんが近くにいたので、ちょっと覗いてきました。
天魔さ~ん
あれ、奥に見覚えのある顔が・・
ミフェリアさんだ、シン子さんのフレで、一回覗いたときにパトカ渡したんだったっけ、
この前通りすがりで出会ったときに「blog見てますよ」って、ちょっと恥ずかしいです。
ちょうとPT中みたいだったので、またね~

そうそう、天魔さ~ん・・おひさ・・・ 寝落ちかな

ということで、目覚めのき~っく^^

う~ん、癖になりそう・・
[PR]
by nico-psu | 2007-02-05 21:41 | psu日記
2/4 フルフレわいわい
たまには1人でラッピー探しに、通路へ行ってきました。
Aでチャレンジ・・・うぅ、なかなか斬れないよ~。
うーん、Bにしよう^^

そういえば、LV30ぐらいから、武器全然買ってなかったなぁ
服と買っちゃってたし・・
メセタみたら、10万・・こんなにたまってるんやん^^

じゃ、武器買っちゃえ
ザンベエさんにちょっと待っててもらい、急いで武器を購入そして合流してきました。

f0128599_2075397.jpg
ザンベエさん、ルナさんと一緒に久々の草原。
ここでザンベエさんの新武器「カメラ」披露。


f0128599_2075336.jpgカメラマン、ザンベエさん&レポータールナさん出動!。

しかし、ラッピーは出ず・・

ルナさんによると、ラッピーの落とす、ハートの弓は条件がS2で基盤だという噂なので、取材班は湖畔公園へ移動し


f0128599_2075311.jpgmakkyさんと合流し、EXIAさんが来て、と5人で紅の巨獣へ・・調子に乗って、ワイワイとチャットしながら買いたての武器でザクザク戦ってたら、nicoメギド食らって死にました・・TT
(あれ、ルナさん撮れてない・・TT)


f0128599_2075390.jpg2週目、後からMONさんも来てくれて、フルフレでかなりワイワイと盛り上がり、3週目、4週目とnico壁に激突、敵を目の前にして棒立ちと、初めて襲っかかったこの感覚・・・寝落ち寸前でした。

で、ちょっと寄り道・・・・^^
[PR]
by nico-psu | 2007-02-05 20:52 | psu日記
2/2 この部屋は・・・
f0128599_0212962.jpg

解散してから、マイルームであしあとチェックをしていたら
アキオさんが覗きに来ていたので、部屋覗きに・・・・

うぅ、これは・・・

さすがザンベエさんのフレさんです^^
[PR]
by nico-psu | 2007-02-03 00:21 | psu日記
2/2 誰にも止められない・・
f0128599_23311019.jpg

ということで、久々にMONさんと会いました。
・・・・あれ、なんか、ちゃっちゃいのがいる。
人型PMになってるし~、いつのまに・・・

MONさんのレベルを見たら、58・・・nicoとの差、17(TT)うぅ
やっぱりパワフルだ!

MONさんはラッピーを探していたそうでかれこれ20回ぐらいやってたそうで一緒にお供してきました。
ドラAは2人でやると私の体力的にちょっと厳しかったです。ってか、なかなか斬れないし。
超Wなのにこれといった収穫もなく、メンバーを増やすことにしました。

天魔さん、野営へ向かっているみたいだけど、1時間前から動いてないし、寝落ちかな。
EXIAさん、遅々のオンで償還し紅の巨獣B行ってきたけど特に収穫もなく、かいさーん
(ラッピー早くみたいよ~)

それにしても、MONさん、もう追いつけないです・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-02-02 23:31 | psu日記
2/2 こ、これは・・
f0128599_12385778.jpg

昨日久しぶりにメールをくれたMONさんを追いかけることに・・・

乱入しようとした瞬間、あっ!

こ、これは・・・・・まさに・・・すごいです。
思わずゲキシャ! しかも、あぐらかいてるし^^

ちょっと幸せな気分です
[PR]
by nico-psu | 2007-02-02 12:38 | psu日記
2/1 バレンタインなんだね
f0128599_23582415.jpg

久しぶりのイベント、辺りは一面バレンタインにはやがわり。
てっきり、節分イベントでもやるのかなぁって思ってたのに
鬼のラッピーとか、レアフード巻きずしとか・・・

バレンタインバージョンのラッピーみたいなぁ~
ハートの矢が出るらしいしね。
[PR]
by nico-psu | 2007-02-02 00:01 | psu日記