title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
3/31 ラッピー出てこいよ~
今日も皆、サブGOGO。
えーっと、エクシアさんと、ルナルーチェさんと、亜美さん(makkyさん)とで、パルムへ・・・と思ったけど、亜美さんがニューデイズならラッピー4匹出るマップがあるということで、ラッピー探しにいってきました。

抽選パターンに詳しい亜美さんをリーダーに、わいわいっと^^
そして、3回目!

f0128599_2258593.jpg
でた!ラッピー・・・かわいくない・・・・TT
殻の奥に目がキラーン!・・こわいよ~

楽しいときが過ぎ、やるべきこと、それは・・・
f0128599_22584179.jpg
さよなら~
今度会うときは、基板がいいなぁ(高ランクだけど)
[PR]
by nico-psu | 2007-03-31 23:07 | psu日記
3/30 サブキャラでGOGO!
f0128599_21364866.jpg
最近サブキャラで遊んでます。新鮮でいいですよね~
お金や武器はメインキャラからもらるから、困らないしね。

3/29 エクシアさんと志穂さん(MONAさん)で遊んできました。
志穂さんの部屋にラッピーいっぱい!
通路の奥で3回出たそうです。計6個・・いいなぁ

ということで3人で通路とその奥へ行ったんですが・・
でてこ~い、ラッピ~
結局睡魔が来て断念・・・

f0128599_21364870.jpg
3/30 通路でらっぴ~探しがてらにテク上げ・・うぅ出ない・・
パトカを見てみると・・ルナルーチェさんこっち向かってるし、そして、十兵衛さんとも合流し3人で軽くチャット。
十兵衛さん・・なんか違和感が・・・中身はww

さーて、らっぴ~捜索隊は草原へ・・・そしてドラC・・・あぅ・・何事もなくクリアTT

いつになったら会えるのやら・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-03-30 21:45 | psu日記
3/28 ルナさんとルーチェさん
f0128599_237740.jpg

今日は誰がオンしてるかなぁ・・いつものようにルナさんオンしてるやん。
パトカをよーく見ると・・ルナルーチェLV6・・・って(笑)
新キャラだ!

早速、nicoニューマン(1st)で追っかける準備をしてと。
まずは服。1stの方ほったらかしにして、ろくな服着ていなかったので服買いにっと・・・
テクニックもレスタとバータと氷のやつ2つしかなかったので、2ndから10万頂き、テク買いに
銃も1丁しかないので、3つ買ってと
おおっ、大星霊運やんか、強化しよっと。

+1強化・・・ok

+2強化・・・ドゴーン!TT

なんでぇ~Cランクの武器なのに・・


もう1丁は+4まで強化完了・・ふぅ

これで準備オッケー、コロニーへ追っかけ・・・る前に
そだ、メガネ忘れた!w


コロニー終わって、次は草原~ドラへ!
草原は意外と余裕!、なんなくクリアー
そして、なつかしのドラC・・ルナルーチェLV7、nico LV13でどこまで行けるんだろ


やっぱ堅かった、けど意外と行ける!アイテムはすべて回収。(基本ね)
堅いだけに4本杖のPPが切れ、残る1本も後わずかというところで、ドラ手前。
やっぱ、杖は一杯もっとくべ気だよね。

そして、ドラ!
とりあえず、回復&補助専念しつつ氷で攻撃!
氷の間合いがわからず突っ込みすぎて尻尾ビンタ!&燃え燃え!・・・死!

とまぁ、大変だったけど、2人でなんとかクリア!
フォースなのに2回も死んでしまいました。(突っ込み癖が・・)
ルナルーチェさん1回も死んでないのに・・・・・ね
[PR]
by nico-psu | 2007-03-29 02:37 | psu日記
3/27 レッツ ダンシング!
さーて、服半額だからモトゥブに買いにいこっかなぁ・・・・と1着買ったけど、どうもしっくり来ないので、いつもの服装でおでかけ。TT
今日もラッピー探し、シシガミさん&あきおさん東方へ・・・・


f0128599_7474144.jpg
で、踊っちゃいました!
スペースチャンネル5!みたいな^^


f0128599_7474013.jpg
そして、8人アイドル!
結構、ぴったし合うもんだね。
[PR]
by nico-psu | 2007-03-28 07:59 | psu日記
3/26 フレさんいろいろw 東方へ
f0128599_2335047.jpg

さ~て、ラッピ~探しいっこっかなぁ・・
ドラCに雪菜さんいてるから行っちゃえ^^
雪菜さんのフレさんと3人でラッピー探し・・そして、いろいろと効率の良い東方へ全員メインキャラで行って来ました。
途中、奈々さんのフレさん(?)が来て4人で・・・出てこーいラッピ~

2周目突入!
ルナさん乱入で5人でサクサクとクリアー(何事もなく・・TT)
奈々さんのフレさん落ちていき、ぽつ~んと残されたいつものメンバーw
ということで、3周目!
今度は天魔さんのフレさん庚(かのえ)さん乱入!そして、ゲスト乱入!で5人で・・・5周目まで何事もなくクリアー・・
奈々さん布団へGO!w

6周目
あきおさんとmacadiaさん乱入で6人!
7周目
ゲスト休憩の為、PT離脱で5人で・・
8周目
結局ラッピー出てこず・・・うぅ・・

と、3時間でいろいろ入れ替わった日でした。
あとからSSを見てみると、こんな写真が!


f0128599_2337331.jpg
うーん、説得力あるなぁ・・・w
[PR]
by nico-psu | 2007-03-26 23:38 | psu日記
3/23 炎、終わってたのね。
ロビーが巨大卵に変わってる~・・あれ?炎は?
公式HPを見てみると、22日の11時まで・・・・

120個のバンフォトン・・どうしろと・・・w

ということで、イースター始まりました。
何やらイベントラッピーが出るみたい。卵でも貰えるのかな?
フライパンを装備すると何かあったり^^
まずはラッピー探しだよね。
EXIAさんが東方にいたので、歩いて追っかけて・・・ってcでも結構遠いのね

で、東方初s2をexiaさんとルーチェさんとパシリとで行ってきました。
てか、フォース様いないんですけど・・・唯一回復してくれるパシリを頼りに・・って、肝心なときに回復してくれないし・・・死者続出!
もう、サバイバル!

けど、久々に冒険したかな。今度は6人でチャレンジしたいね~

あっ!SS忘れてた・・・TT
[PR]
by nico-psu | 2007-03-23 12:54 | psu日記
3/22 うりふたつ・・
f0128599_12544737.jpg

EXIAさんと彩さん(MONAさん)って、顔以外、偶然にも背格好同じなんです。

どのぐらい同じかというと・・・
フュージョン!

ね、同じでしょ。
・・・あっ! キカイダーだ!w


炎も今日22日で最後だね。最後の稼ぎ時w
バン何に交換しようかなぁ・・
[PR]
by nico-psu | 2007-03-22 12:54 | psu日記
3/22 落ちる~
f0128599_12282063.jpg

電光石化の息抜き
ちょっと通路で遊んでました^^

危険だからリアルでマネしちゃ駄目ですよw
[PR]
by nico-psu | 2007-03-22 12:28 | psu日記
3/18 まったりとね。
炎もちょっと飽きてきたので、今回は、一番倒していないボス&オアシスツアーになりました。
いろいろ話していると、みんな、モトゥブの赤いロボ(名前すら覚えてないw)をあまり倒してないので、倒しに行ってきました。
そういえばここのボス、かなり手こずったなぁ・・


f0128599_1595217.jpg
そしてオアシス到着!
当然の事ながらみんな水着・・・あれ!
EXIAさん水着は! 見たいなぁ・・・

また~りとチャット・・
奈々さん、元気です!寝落ちの気配も感じられません!
寝落ちしても、風邪ひかないのはすごいです。

f0128599_1595267.jpg
そして、謎のツーショット・・w
何となくSSしてしまったんですが、なんかの1シーンみたいですねw

炎ももうすぐ終わり。もうちょっと稼ごっかな^^
[PR]
by nico-psu | 2007-03-20 15:17 | psu日記
3/17 水着で追っかけ・・
いつも通りパトカでチェック!
んっ?「水着着て温泉ツアー・・」(だったかな)テンコウさんとあきおさんが向かっているみたい・・
レベルも低いのでタクシーつかわず1st nico(LV11)で追っかけました。
慣れないフォースで敵をちょっとずつ倒し回復の繰り返し・・そういや、レベル低い時苦労したなぁ・・
なんか、新鮮でなつかしい・・と、そこへルナさん乱入!一緒に行くことに・・(きびだんごないですよ)
すると天魔さん乱入!・・・1st エクシア(LV5)乱入!っと増え、ワイワイしながら、まったり・・と
そして、テンコウさん&あきおさんがいるところへ、4人でゲリラ乱入!
丁度ボス前で、6人であっさり倒し、みんなで温泉!

f0128599_14323856.jpg
エクシアさんは途中で帰り、5人でチャット^^
天魔さんがお疲れだったので、帰る前に記念撮影!
セクシーショット!
なんたらガールみたい。

f0128599_14323855.jpg
やっちゃいました!戦隊物
心は一つ!タイミングバッチシ!

そして・・・眠い・・~_~
[PR]
by nico-psu | 2007-03-17 14:53 | psu日記