title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
3/16 まったり、東方へ
f0128599_1571071.jpg
あれ?みんな東方に向かってる・・
いったい東方に何が!
ということで、追いかけて行きました。

ずーっと、バーニングばっかりしていたので、東方は新鮮でいいです。
時間制限もないし、チャットしながらワイワイとみんなで、タクシー使わずまったりと楽しかったです。
東方S周回してたんだけど、フォース様なしで意外とあっさりとクリア。
ボスなんか早い時で1分ぐらいで成仏してるし・・
みんな、強くなったんだなぁって実感!
武器もAクラス使ってるしね


f0128599_1571088.jpg
さーて、餌やりです。回復系アイテム殆どあげて、足らないから、ショップで買ってあげてとLV74から一気にLV80まで上げちゃいました!^^
おお!人型だ!
で、なんでメイド服?もっとシンプルでいいんですけど・・
ステータスみると、打撃64、法撃16(lv80)とまぁこんな感じ。
そういえば、奈々さんも人型になったって言ってたなぁ・・見てみようっと!
覗いてみると、打撃82(LV82)・・・強者!
(いつも通り、寝落ちしてたけど・・)

餌の上げ方間違ったかなぁ・・・TT
[PR]
by nico-psu | 2007-03-16 15:12 | psu日記
3/15 やっぱり、バーニングは率がいい!
f0128599_1443110.jpg

いつもの様にバーニングしていると・・
ドアノブカバー出現!

思わず、奈々さんの頭、撃ちそうになちゃったw

と、まぁ、ルーチェさんと乱入してきて、途中、ひさびさにオンした奈々さんも来てと遊んできました。
またまたジャッゴ出現!出て~コイブミ・・


奈々さんあまりバーニングしてないのに、WDラバーズゲット!
強運の持ち主!ま、ホワイトデーだからね。!


うーん、結構バーニングやったなぁ・・
サイフを見てみると・・32万メセタ!
バーニング用の氷属性武器やPAで26万ぐらい使ってるのに・・32万メセタって
何使おうかなぁ・・と考えてたら、奈々さんから「共同合成」案が・・
ということで、今日からPM(LV72)に餌あげ再開です。^^
(餌にPAFちょっとあげちゃったけど、やっぱりもったいない?)
[PR]
by nico-psu | 2007-03-15 14:43 | psu日記
3/13 まだまだバーニング!
f0128599_20524042.jpg
みんなどこにいるのかなぁ・・おお!集まってるやん。
ということで、追いかけてPTしてもらいました。
今回はザンベエさん、あきおさん、ユキノさん、ナイアさん、ルーチェさんとにぎやかメンバーです^^
みんな、手際いい!早い早い!チャットしても大丈夫なぐらいw
ノリノリで燃えてます!

途中、ルーチェさんとユキノさん撃ち合いして遊んでませんでした?
そんな風に見えたんですけど・・w

f0128599_20524043.jpg
燃えすぎて・・・
あぁ・・真っ白!
見えないよ!

遭難!w

と、氷、強力です

とまぁ、みんでガシガシ、わいわいの余裕のSでした!

f0128599_20524034.jpg
やっぱり、慣れているだけに・・
って、あれ・・
何か悪いことしましたTT
出してくださいよ~。

っと、忘れられそうに・・

ま、そんな感じであそんできました。

それにしてもこの協力ミッションはよく出来ていて楽しいです。
欲を言えば、BRらしく、部屋とか爆破、炎上したらもっと危機感あって楽しいかも。
次する時、豪快にしてね!segaさん。
[PR]
by nico-psu | 2007-03-13 21:04 | psu日記
3/13 みんなでバーニング! その3
f0128599_1523182.jpg
3/12深夜・・みんな寝ちゃったのかな・・あまりオンしてないや・・
振り向くと、おお!ルナさん。
ということで、部屋つっくって、乱入してくるのを待つことに・・
5分後・・誰も来ない・・TT

誰か呼んじゃえ!とあきおさん、hitomiさんに声かけて来てくれました。^^
今回のPTはルナさんにあきおさん、hitomiさんとそのフレ2人・・異色メンバーかなw
hitomiさん達とルナさんが紅で遊んでる時に2回ぐらい乱入し、それ以来かな。

じゃ、行って見よ!
おぉ!、ジャッゴ出た!ハートだけ取れないかなぁ・・w
やっぱり、6人でやると結構らくちん!
またまたSクリアランク!
・・と、やっていうちに、あきおさんおやすみ~またね~

hitomiさんのフレ呼んで、さぁファイナルバーニング!
うわ!、またジャッゴだ! ジャッゴ出すぎ!
基盤置いててよTT

と、よくでます。ジャッゴ。
ホワイトデーも残すところあと2日
ハートラインの基盤やコイブミ出るかなぁ・・Bじゃでない?
[PR]
by nico-psu | 2007-03-13 15:39 | psu日記
3/12 みんなでバーニング! その2
3/11 さーって、誰がオンしてるかなぁ・・
f0128599_230746.jpgうぅ、みんなバラバラだ・・どっか乱入しよっかなぁ・・
そだ!集めちゃえ。

ぼけぇ~

まずはルナさん到着。ザンベエさん、天魔さんとフレの庚(かのえ)さんとぞくぞくと集まり、みんなでバーニング!
(MONさんごめんね、また遊ぼうね)


f0128599_2304382.jpgもう、マップも覚えかなり楽々、チャットもしながらワイワイです。ナースもカメラマンもいるし、思いっきり突っ込めます。

そうこうしているうちに、ザンベエさん就寝。(ゲートボールかな?w)


f0128599_231699.jpgそして、奈々さんからメールが来て合流。
かなり充電切れみたい。

サブミッション「奈々寝落ちする前にクリア」スタート!w

10分後、なんか奈々さん動きがあやしい・・・
みんな、急いでクリアしないと!w

と、無事サブミッションクリア!

すぐ落ちるかと思いきや、奈々さんチャットスタート!
だんだん元気に!そして、あーや、こーや皆盛り上がり(丸聞こえだったよね)
奈々さん、燃え尽きそして、落ちていきましたw
(流石だ!)

さて、まだまだバーニング!熱い夜は続きますw


f0128599_23103480.jpg西へ戻ってと、あれ、名前が青い・・・・

こ、これは!イベントキャラ!

始めてみました、しかもこんな時間に・・・(残業?w)
(ルナさん存在さえ知らなかったらしい・・)
浄化がんばろ!っていってたのかな?こっちは任せといて、だから、絶対BOYSさん、モトゥブ浄化お願いねw

何か欲しかったなぁ・・・基盤とかさぁw

[PR]
by nico-psu | 2007-03-12 23:11 | psu日記
3/12 みんなでバーニング! その1

炎のミッション2つ追加になってから、ずーっとここばっかりやってます。結構、いろんな人とやったかな。

f0128599_22461223.jpg3/10 ザンベエさんのお誘いがあり、行ってきました。
メンバーはザンベエさん、鶴子さんとフレさん2人の5人でバーニング!。
相変わらず、nicoはフォース様系に助けられていますw。

5人だと、浄化に手惑いSがちょっと取りにくいです。
後から知ったんだけど、敵全部、倒さなくよかったみたいだし。


1週目後(だったかな)、1人抜けて、4人じゃキツイと思い、違うところでPTしていたEXIAさんとルナさんが来てくれ6人でバーニング!
(6人ならS確実だね。)


そして、4人落ち・・あれ、EXIAさんも・・・
ということで、解散になっちゃいました。


f0128599_224648100.jpgこのまま終わるのは、なんかもったいないので、シン子さん(いつ戻ってくるのかなぁ)のフレ、雫刃さんのPT覗いてきました。
そこには同じ姿の雫音さんが・・・
に、似てるというより同じっぽいです。(大きい方が姉かな?)

で、2人でごあいさつ^^
(あっ、ssのタイミングが)

ということで、まったりとCをやってきました。
ここではじめての虫ルート・・ルート構成が違い混乱、そして、死んじゃいました・・・cなのに・・・
結構、みんな混乱してたのか、クリアランクA・・

うぅ・・nicoレベル高い方なのに・・・・
やっぱり、メイト系もっとかなダメだねw
(ほとんど餌にしてる・・・おいおい)

[PR]
by nico-psu | 2007-03-12 20:19 | psu日記
3/9 真似のできない奥義
f0128599_21491471.jpg

姫さま、寝落ちの特訓中!
夢の中で、戦って、精神鍛え、常に精進していらっしゃいます。
流石です!

そんな姫さまのために・・・


う~ん、パックマンみたいになっちゃったw
目覚めたら、バクバクといただきになるんだろうなぁ・・・・
一個いいもの置いとこっと^^
[PR]
by nico-psu | 2007-03-09 21:49 | psu日記
3/9 バーニング!炎ミッション燃えてるね!
f0128599_20424986.jpg3/8から新ミッション配信されたね。
期待してないけど報酬がいいみたいなので、EXIAさんとあきおさんのPTと合流し、ルーチェさんも来て、6人フルで行ってきました。

ミッションスタート!



f0128599_20424979.jpgあれ曲が変だな、なんか歌ってるようなぁ・・・(音あまり出してないんで)
こ、この曲は、「バーニング・レンジャー」!
あぁ、懐かしい!

もう、ノリノリ!

かなり激しく突っ込んでいき、PA全快!おかげでPP切れまくり・・うぅ(いつもの事?)

マップも短めでやりやすく、ちょうどいいね。

f0128599_20424924.jpgもう一つのバーニング! ノリノリw
こっちは広めだけど、ちょうどいい感じ
途中二手に分かれた方がいいところもいくつかあったり、
それさえ慣れたら、案外スムーズに進むかな。

そして、こっちには・・・

出た!ジャッゴだ!

しかも、ハート!
か、かわいいぃ^^
おいで、おいで・・・

f0128599_20425011.jpgガオォ!ガブ!

やっぱり、成仏!w


f0128599_20424945.jpg
ということで、こんなの貰っちゃいました。
2つそろえると・・・なんかトイレのマークみたいなw

それにしても、このミッション報酬よすぎ!
パルムの浄化率も、メンテ後14%ぐらいだったのに、深夜2時で25%に!
みんな、バーニングしてるね!


ソニチ・・最初っからこのミッション予定してたでしょw


[PR]
by nico-psu | 2007-03-09 20:54 | psu日記
3/9 ホワイトデーだね。
f0128599_15142546.jpg

3/8からホワイトデー仕様のロビーに・・って、バレンタインの色替えじゃんw
ホワイトデー仕様のラッピー出るのかなぁ・・・・

公式HP見てみたら、ホワイトデー仕様のジャッゴが!
ホワイトデー仕様のラッピーでないんですかぁ

そういえば、炎ミッション2つ追加になったんだっけ
さてと、EXIAさん追いかけよっか

つづく
[PR]
by nico-psu | 2007-03-09 15:14 | psu日記
3/7 テイルス!
チャレンジ!イルミナス キャンペーン開催だって
何かなぁって、見てみると、ネットワークトライアルに参加すると

「ルームグッズ テイルス」プレゼント!

ps2ユーザーはセガ公認ネットカフェでいけそうだね。

他にも、3月分または4月分が無料とか、新規登録(切り替え登録含む)で10万メセタプレゼント!あったりね。こっちはトライアル参加しなくてもいいみたい。
詳しくは公式HPで確認してね。

テイルスか・・やっぱり、ソニック買おっかなぁ
[PR]
by nico-psu | 2007-03-07 12:42 | psu日記