title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
3/5 さよならソニック・・・
f0128599_23192993.jpg奈々さんがとうとう6万メセタ貯めてしまいました。
そう、2週間前、「ソニック買うから6万メセタかして・・」
で、返済までうちにソニックがいてた訳です。

それも今日が最後。
いよいよソニックとお別れの日。

今思えば出かける前にソニックを見て、疲れて帰ってきたときソニックを見て癒され、いろいろな思い出が詰まっているソニックの置物。
2週間だったけど・・・さよなら、ソニック




f0128599_23204588.jpg奈々さんさっそく設置しに部屋に・・
覗いてみると・・・

うれしそう^^

うんうん、これでよかったんだよね。w
(もとは奈々さんの物だしね。)
[PR]
by nico-psu | 2007-03-05 23:22 | psu日記
3/4 眠り姫・・
f0128599_1746954.jpg

眠り姫さまの寝落ちっぷり
参りました!

(雪菜さん[奈々さん])




f0128599_17471271.jpg
そういえば、4時間前、寝落ち中にアイテム置いていたのに・・・
誰か持ってったんかなぁ・・


f0128599_1748382.jpg

記念にみんなで撮影。
新たな観光スポットみたい!
そのうち「グラール1の眠り姫と撮ろう」ツアーとか、出来たりしてね。ww


起きてたら、また遊ぼうね!
[PR]
by nico-psu | 2007-03-04 20:50 | psu日記
3/4 パルムへ浄化!
f0128599_1741431.jpg
今日は久しぶりに皆と6人でお出かけ、パルムを消化(浄化)しに行ってきました。
パルム東からの浄化ミッションのミッションランクAでクリアランクS取るには2分30秒以内なので、makkyさんから攻略を教えていただき、余裕のSです。
攻略の内容は
○ゲートがロックされている敵だけ倒す。
○浄化と先発とは分かれる。
敵倒さなくても進めるところあるので、先にあるゲートロックされている敵を先発隊で倒しておく。
○アイテム回収はクリア後
これで5人で2分6秒でした。

先の浄化ミッションでは、火力が必要となり、AでAランク、BでSランクでした。ミッションランクBなら6人(平均レベル53ぐらい)で余裕です。


f0128599_17425227.jpg夜も遅いので締めの紅Sで・・やっぱ6人でやると楽です。

が、死者3人!しかもメギドじゃなかったり(今日はnico大丈夫でしたww)
まぁ、ワイワイ出来たら、死んでもかまわないしね^^

ということで、今日は解散ね。


と、思ったけど・・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-03-04 17:52 | psu日記
3/3 イルミナスの野望正式発表!
3/2に続編にあたるイルミナスの野望が発表されたね。
新武器とかPSOのコスチュームとかmagも出てきてどうなるか楽しみ^^
ルームグッズも自由に置けるみたいだしね

βがwindows版のみで春ごろ開始だから、正式版ゴールデンウィークに間に合うのかな・・・うーん、微妙だね。

ほかに情報ないかなぁ。^^
[PR]
by nico-psu | 2007-03-03 04:06 | psu日記
3/2 フリーミッション解放!
3/1の定期メンテナンスでフリーミッションが解放したみたい、パルム浄化終わったのかなぁ・・・まだだよね。

ということで、紅行ってきました。
なんか懐かしい。安定して報酬貰えるのっていいですよね。
けど、ちょっと飽き気味かな・・

f0128599_15285580.jpgいったんPTから出てきて、ぼーっと、
ちょっとルナさんとおしゃべりして、1人で天魔さんの所覗いてみたら・・・

・・・しーん

あぅ、寝落ちだなぁ、いたずらしよっかな・・・

こ、これは

ピラミッドパワー!

しかも、きれいに配置されてる・・・

うぅ、先越された・・・しょぼん。
[PR]
by nico-psu | 2007-03-02 15:35 | psu日記
3/1 今晩はのんびりと行きましょ。
f0128599_18331247.jpgこれなんだろ・・

つんつん

あれをこの前、交換しにいってきました。指と指棒w
まぁ、流行ものだしね。(こうゆうの初めてなんでうれしかったり・・)
武器意外として何か使えそうなんだけどね~
使い方は貴方次第?^^



f0128599_18331281.jpg
で、久しぶりに温泉に来ました!(ザンベエさん、ルナさん、天魔さん)
ザンベエさん連れてってくれてありがとう。

温泉と言えば水着ですよね。
ここからの眺めが一番いいなぁ・・・
浄化なんて、ほっといてひと休み。

パルム浄化率7%・・汚染されてるね・・
まっ、いいっか。
[PR]
by nico-psu | 2007-03-01 19:11 | psu日記