title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ご利用は計画的に・・w
f0128599_18441734.jpg

黒ひげ!
刺さないでね、痛いから・・・・

ここは皆でダベリながらやると楽しいかもw
[PR]
by nico-psu | 2007-04-13 18:44 | psu日記
4/13 桜だね~
f0128599_1256620.jpg

桜咲いたね。
新しい服試着してみたけど、いまいちnico好みじゃなかった。
うーん、服にいろんな色がつきすぎで、上下が合わせにくいんだよねぇ~
自然な服ないかぁ

新しいラッピーもでなさそうだし・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-04-13 12:56 | psu日記
4/12 玉子ラッピ~最終日(11日)
玉子ラッピー最終日!(11日) EXIAさんが先にオンしていたけど応答なし・・なので、PM引き連れて探しに行ってきました。
抽選パターンを見つつ進んでいくんだけど、やっぱS堅いし、PP切れなるし辛い・・
というところへ、奈々さん乱入、ちょっとしてルナさん乱入でひたすら、ラッピー探し・・



f0128599_15314420.jpg
うぅ、またハズレだ・・・放心状態・・・

効率重視で、奈々さんが月下Cで別行動、nicoも討伐C、ルナさんも討伐Cとラッピーが当たるまでゴーゴー!
数分後・・・ルナさん疲労の為、落ちていきました。
それから、1時間・・・出ませんTT。奈々さんも頑張ってるみたいだから、頑張らな・・
それから、1時間・・・出ませんTT。もうちょっとさがしてみよっかなぁ・・
あれ?、奈々さん落ちてる!


しょぼん・・・
(顔に縦線:まるちゃん状態)


と、帰ることに・・
あれ、EXIAさんまだオンしてる。
これは、もしかして!「キラ~ン」



f0128599_15314417.jpg
まずは感謝を込めて1礼!
間合いをみて・・




f0128599_15314476.jpg
そして、一気に「寝落ち~  キーーック!」(エコ~)
起きて~!

なんか気分爽快w、癖になりそうw

今日は桜見に行くよ~

■寝落ちキックの心得
※寝落ち状態意外ではしてはいけません。
※起こす努力もしてあげましょう。
※仲の良いフレだけにしましょう。

[PR]
by nico-psu | 2007-04-12 15:54 | psu日記
4/11 開花は12日から・・ということは!
12日から、コロニーとニューデイズに桜が満開になるそうです。
というとこは、桜ラッピーも出てくるのかな?
基板はサクラモチだったりしてw

んじゃ、玉子ラッピーも11日までやん。
で、ラッピー探し行って来ました。先にオンしていたEXIAさんとルナさんと合流。奈々さんはメールで寝落ち宣言していたので今回は3人で東方Sへ行って来ました。

そして、普通にクリアTT
それにしても、今回あまり出ないですね・・ラッピ~・・基板欲しいのに・・

2周目も出そうな気配ないし・・
あれ?1人増えてる、ん?「奈々」ってw
眠りから、這い上がって現世に帰ってきた!さすが物欲の力は偉大だ!

場所かえて、抽選パターンを見て率よくラッピー探し・・・


f0128599_20523917.jpg
何回したかなぁ・・・・あれ~EXIAさ~ん

し~ん・・・

来た~、久々の寝落ちキック!w

と、思ったら、かすかに意識あり・・うぅ残念w
そして、落ちていきました。
(パワー吸い取られていたりしてw)

最後にCやったけど、結局出ず・・・

今日(11日)が最終日!あきらめずにいくよ~!
[PR]
by nico-psu | 2007-04-11 21:28 | psu日記
4/10 ひさびさのラッピー探し
今日もいつものようにオン・・・誰もいないやぁ・・と思ったら、ルナさんオン、奈々さんオンと次々オンしてきました。
最近イルミナスとか、サブキャラとかで忘れてたんだけど・・・卵ラッピーって12日までじゃん。
と言うことで奈々さんに誘われ、ルナさんと3人で東方S突入!
前から奈々さんに会ってみたいと言っていた、雫刃さんも来てくれました^^
雫刃さんが奈々さんに駆け寄り「こんばんわ~」
・・・奈々さん、回線落ちTT
って、絶妙のタイミングで落ちるとはw おいしいね。


f0128599_20225394.jpg
実は雫刃さんとは余りあったことがないんです、4回位かな?
ミッション回るのは、今回で2回目だったりね。
なぜ、詳しいかというと、nico blogを毎日見てくれているから、色々と詳しかったりw
毎日見てくれているって嬉よねぇ^^、ネタがなくても、何か書いてたり・・ね。

さーて、久々にチャットメインのミッション、敵を目の前にして、棒立ちw(ルナさん任せた!w)
結構、雫刃さんのツッコミはツボにはまってたりw、みんなでワイワイ!敵なんて、余り見てなかったり、そういえば、ラッピ~は・・?


f0128599_20225327.jpg
来た~雷~、食われてるし・・
あっ!ルナさん・・・倒れてるw
あれ?氷防具のままだ!・・・ビカビカビー(雷直撃)
バダ!(画面真っ赤・・・)
うぅ、気づくのが遅かった・・・w

cランククリアTT・・ごめんなさい。

雫刃さん、また遊ぼうね~
[PR]
by nico-psu | 2007-04-10 20:45 | psu日記
4/9 サブミッション 護衛任務!
f0128599_20105985.jpg

紅Cにて、ドラ突入前に瞑想してしまった、十兵衛さん。
ドラ戦闘中でもひたすら瞑想!
流石だ!ドラを目の前にしてもぴくりとも動かず・・
十兵衛さんの近くにエクシアさんが待機して、回復!
前衛のルナルーチェさん、志穂さん、サイファさんが速攻かけて突っ込み
nico:は後方から狙撃&撮影w
と、まぁ無事誰も死ぬことなく「寝落ち侍 護衛任務完了」、そしてSゲット^^

このサブミッション面白かったねw

2週目途中、十兵衛さん奇跡の目覚めにはビックリしたけどw
[PR]
by nico-psu | 2007-04-09 20:10 | psu日記
4/9 トライアル版で合流した時の画像
f0128599_17513778.jpg

この前、奈々さんがテイルスもらいに、エントランス02へオンした時の画像!
こんな感じにトライアル版(winのみ)は表示されるんです。
ちなみに黄色の名前がトライアル版からオンした人、白色名前が本編からオンした人みたいです。

nicoは新しい服と髪形ににしてます。いつもと全然違うし^^
リーフさんはルナさんのワールド1キャラで、合流できました。


そうそう、トライアル版の画像は載せてもOKみたいね。
[著作物利用規約]
ここを読む限り、ルールを守って載せれば大丈夫そう。

ただ、参加規定を読むと

[トライアル参加規約]
と書いてるので、公表されていない内容に関しては、公表しちゃ、ダメぽいです。

ということで、トライアル版の画像もちょっとずつのせていきま~す。
[PR]
by nico-psu | 2007-04-09 18:08 | psu日記
4/7 PS2からでもテイルスゲット!
久しぶりに奈々さんでオンしていたので、ルーチェさんといろいろ喋ってきました。
そこで話になったのが、「PS2でテイルスゲットするには、ネットカフェへ行かないダメ?」

トライアル始まる前はそう思ってたんだけど、始まってから、PS2でもエントランス1,2(トライアルサーバーだよね)へいけるので、トライアル参加したことになるのでは・・・
と、話をしてたら、奈々さん(PS2版)の目が輝き、いく~って・・w

エントランス2で合流。どうやら奈々さんからはnicoの新しい服とか髪型が見えないみたいで、・・残念
すぐに本編へ戻ってきました。

さて、テイルスはというと・・・f0128599_14584626.jpg
あるある。ちゃんともらえるやん。
ソニック借金して買ったかいあったね!
ん、なんか、ポーズとってるしw

f0128599_1459546.jpg
ゲット!おめでと~


ということで、PS2版の方はエントランス1、2へいって本編へ戻ってくると、共有ボックスに入ってるよ~
[PR]
by nico-psu | 2007-04-07 15:20 | psu日記
4/5 イルミナスいいかも
今日からイルミナストライアルスタート~ということでちょっと覗いてきました。
エステ、服屋といろいろ試し、店を出ると・・ルーチェさん出現^^
いろいろ話していたら・・トライアルしている人は、外へ情報を流してはいけない・・って参加規約に書いてあるそうで・・トライアルゲーム内はもちろんokね
ってことでせっかくエステや服屋でSSバシバシ撮ったのに載せれませ~ん・・・うぅ・・

で、皆のいる本編へ戻ってきました。
今日はガンフォームのnico:で、草原c、ドラc、紅cのコースをエクシアさんと初心者のサイファーさん、ルナルーチェさんと寝落ち侍の十兵衛さんで、平均レベル11ぐらいの皆で行っていました。

結構、苦なくいけるね。やっぱり人数の勝利かな。紅行ったとたんレベル上がりまくり。
やっぱりおいしいなぁ。紅。

あれ、十兵衛さん、ミッションカウンターから出てこない・・・w

まさか!・・・というか、やっぱり!・・

ゼンマイきれちゃったのねw  ゼンマイまいといてね~w
[PR]
by nico-psu | 2007-04-06 12:56 | psu日記
4/5 Sいろいろ
今日はいつもの(笑)[EXIAさん、ルナさん、MONAさん]で普段行かないところへいってきました。
ラッピーは出たらラッキーっていう感じでね。
まずは遺跡S行くため、草原Sを・・・あっさりクリア。
そして、遺跡S・・・難なくクリア。
さらに、お手軽にメギド祭りが楽しめる通路S・・・誰も死なず、クリア・・・
昔は必死で倒したり、死にまくってたりしていたのに、いつの間にか成長してたんだね。
けど、なんか・・冒険って感じが・・・ねぇ。

ここはやっぱり、イルミナスに期待!・・・・していい?w
[PR]
by nico-psu | 2007-04-05 20:57 | psu日記