title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
5/28 ファミ通CUP前の修行^^
もうすぐ、ファミ通CUPだね。レアアイテムやボーナスステージやらいろいろあって楽しそう。
詳しくは公式HPからたどってたら書いてるけど、ラッピーの着ぐるみは絶対欲しい!
そして、気になるボーナスステージ!レア率がすごいみたいです。

ということで、ただいまレベルアップ強化週間中wで、温泉行って来ました。

奈々さん再合流し、リリスさんも合流し、そして、奈々さんのフレMazakuさんも来てと4人で温泉S2へ修行w
今回は光と雷の鎧買ったので、あんまり死ななかったですけど、なんせ、鎧代金95000×2メセタの出費が痛いですTT
3周目で奈々さんはZzzz・・・ま、いつも通りですねw

それから、maki_10さんと、RIOTさんが来て5人で再び温泉へ・・・
nicoとリリスさん以外の平均レベル88・・・すごすぎですw
そんなわけで、あっという間におわりましたw
nicoもようやくLV67に・・

うーん、なかなかあがらないよ~



f0128599_15234970.jpg
それにしても、Mazakuさんのこれ、かわいい^^
作りたいけど、ぱくるのイヤだし・・うーん、なんか考えよ~っと^^
[PR]
by nico-psu | 2007-05-28 15:27 | psu日記
5/27 そっくし~
f0128599_15154645.jpg

ルナさん追っかけて温泉乱入したら・・

あっ!似てるw
初めて、お下げ&メガネの組合せの人、見ましたよ^^
顔もなんとなく似てますね。

ということは・・・キャストのnico:だったら、もっと似てるんじゃ・・
[PR]
by nico-psu | 2007-05-28 15:15 | psu日記
5/26 サブキャラいっぱ~い
f0128599_1595258.jpg

ということで、みんなサブキャラでオンしていたのでC覗いてきました^^

あきおさんの新キャラ「大納言あずき」さん入れて、平均LV20前後かな?
(大納言さんでいいのかなw)
このSSの前にミツヒメさんオンしてたんですけど、落ちていきました。
たまにはこういうのも新鮮でいいね。


うぅ、まだSUV撃てないよ~
[PR]
by nico-psu | 2007-05-28 15:09 | psu日記
5/24 やっとでた!
毎日のようにオンしてるので疲れが・・うぅ・・・
今日はお休みに・・・



って、結局オン!(ちょっとだけね)
リリスさんの新キャラ作ったみたいだったので、パルム東から湖畔まで歩いて追いかけていきました。
Cだけど、たまにやるといいよね。ドラのダメージ全然痛くないしw

到着!乱入しようと思ってたら、PT抜けてましたw
ちょうど湖畔にいたので、ちょっとチャット^^

そのあと新キャラさん(名前なんだったっけw)落ち、次は温泉にいる雫刃さんを追いかけ、乱入^^
平均レベル65位の5人でS2いけるかなぁ・・と思ったけど、意外といけますね~


f0128599_1972066.jpg
ただ、ボスだけは・・突っ込むとかなり痛いので、離れてプチプチと・・銃弱いけどねw
あとはまかせたよ~^^


f0128599_1973977.jpg
そそ、やっと波動拳でました^^
う~長かった。バーニングの時からPA上げてたんですけど、なかなか上がらないし。
次は斧がんばろうかな~^^
[PR]
by nico-psu | 2007-05-25 19:09 | psu日記
5/23 姉妹っていいね^^
奈々さんが新ミッション行ったことなかったので、温泉でプレイしているあきおさんのところへゴーしてきました。
フォルミナさんと計4人でね。
すでに後半だったので、すぐ終わっちゃいましたけど。その後、フォルミナさんは落ち
あきおさんが離席している時、奈々さんに異変が・・・

温泉をうろちょろし始め、
nico「温泉ひさしぶり?」って聞いても・・無言で移動w
そして、ユニのキューブに・・・
あれ~ユニ移動w ユニ01に行っちゃいましたw そして、落ちていきましたw
どうしたんだろ・・・

1.フォルミナさんが落ちた時に解散と思って、移動した。
2.寝ぼけて、何しているかわからなくなった。
3.中身が猫
う~ん、3かも・・・ありえそうだしw


あきおさんとぼ~ってしてら、雫刃さんがこっそりいてて、アキオさんが捕獲
そして、温泉突入!w  すると・・妹の雫音さん乱入し4人でGOGO!
まったりプレイなんかひさしぶり~ わいわいしてきました。



f0128599_1541344.jpg
これは、いじめw まさかセクハラ



f0128599_1544388.jpg
ハンドスピアって便利かもw 雫刃さん、背中、穴だらけですよw

S2結構きついかなぁと思ってたんだけど、意外といけますね^^
途中何回か死にかけ、あきおさんにお世話になりましたけどね。

ここの雷ドラで2回死亡・・(スケドあったけど^^)
うーん、相性会いませんw鎧作ろうかなぁ・・
[PR]
by nico-psu | 2007-05-23 15:06 | psu日記
5/21 たまにはサブキャラでね
今日もぼけ~っと、待ち状態^^、違うことやってたりね。

ヴィエル(macadia)さんからお誘いがあり、nico:でブナいてきました。
えーっと、メンバーはミツヒメさん、あきおさん、ヴィエルさんということで、にぎやか軍団ですw

うぅ、チャットがいそがしいw

ってなことで、無難にブナCやってました。

f0128599_23294567.jpg
こっそりSS! 思わず、ぷっ^^ 

その後、あきおさんは落ち、支部前でチャットしてたら、夜王さんたちがきました。
夜王・・・?そういえば、紅でいっかいPTしたかな。
ヴィエルさんは知り合いみたいです。意外なところでつながるもんですね^^
で・・・

f0128599_23301060.jpg
妙な配置・・・狙われてる?w
ということで、ナンパパトカいただきました^^
えーっと、これをBLにして・・・いやいや、うそですよw
普通の方ですし・・・(たぶんw)
[PR]
by nico-psu | 2007-05-22 23:42 | psu日記
5/20 再びモトゥブへ・・
最近、みんなまばらにオンするようになちゃって、ぼ~っとしてます。
と、パトカリスト見てみると、雫刃さんがモトゥブで「お試しちゅう」というPT名で1人だったので、乱入してきました。^^

それから、数分後・・・ルーチェさん乱入
数分後・・makkyさん乱入
数分後・・コツバキさん乱入

と、あっという間に5人^^ 皆、モトゥブ好き?

そういえば、6人じゃないとスイッチ押せないよね・・・
召喚士ルーチェさん、リリスさん召喚で無事スイッチも押せ、CのSです^^

報酬・・・安ぅ!

その後、Sも行ってきたけど・・・・うぅ・・スケドーが・・・、あ!画面が赤いTT


それにしても、ルーチェさんとリリスさんの同時の移動が違和感なくなってきました。
やれば、2キャラ同時に操作できるんだw


f0128599_23152272.jpg
何気なくとってしまったSS・・・
こんな暗殺者だったら、バレバレだね^^
[PR]
by nico-psu | 2007-05-22 23:27 | psu日記
5/19 Mの惑星
新ミッションをしにEXIAさんとルーチェさんとで温泉へ・・・
すると丹頂鶴子さんからお誘いメール。で、「研究の代価」S2へ鶴子さん達と一緒に行って来ました。
社の中で、スイッチとかいろいろあり、初めてだったのでMAP構造よくわからなかったですw
ただ、思ったより狭いって感じ。

f0128599_1659767.jpg
オリに入れたら、楽チンね。この牛みたいなの、もう大量で、ぶっ飛びまくり。
ひたすら回復してもらい、なんとか死なずに済みました。「ふぅ~」

ボスは雷ドラ、まぁ、ドラですね。楽勝じゃん。

・・・・・

うわぁ・・死にかけw

油断して痛い目にあいました。


そして、モトゥブの新ミッション「奪われた破壊兵器」S2へ
そう、ここは昨日だれもオンしてなかったので、こっそりCをやってたんですが、ボスがマガシロボでCで死んでしまいましたTT(うぅ・・・マガシロボ嫌い)

f0128599_16593593.jpg
まぁ、みんなで行ったら楽勝かなぁって、思ったら大違い!
ローグス大量発生!ぷちぷちと打ってるし、小さくて当たらないし
しかも、ロボ、ホーミングミサイル撃ってくるし・・・・
もう、大変!まさに、Mの惑星です。

マガシロボも激強い
ナパーム一撃即死w、でっかいソード一撃即死w
うぅ、さすがに2回死ぬと突っ込めなくなり、遠くからぷちぷちしてました・・

まぁ、報酬もおいしい・・っていうわけでもないし・・・

モトゥブ・・・大丈夫?
[PR]
by nico-psu | 2007-05-19 17:30 | psu日記
5/19 ついに・・・^^
f0128599_16431969.jpg
EXIAさんの水着姿w
あんなに嫌がっていたのに・・意外とあっさり着て来てくれましたw
(そっか、この日を待ってたのね。)


意外と違和感なかったりw
[PR]
by nico-psu | 2007-05-19 16:46 | psu日記
5/17 紅って落ちつくね
フォルファイターになって、新しい武器、斧(ピコラ)買ってきました。12万って安くない?
早速、紅へ・・・ぼけ~、誰かいないかなぁ・・
と、リリスさんが出てきました。それから雫刃さん誘ってと^^

とりあえず、突入!・・・奈々さん入って4人で
途中誰か乱入してきて、にぎやかに^^


f0128599_19511264.jpg
ん?なんか、かわいい音が・・・
あれは!
もう、みんな「じ~」って観察。憧れの弓(名前忘れたw)いいなぁ~

それにしても、紅って落ちつくよね。チャットワイワイしながら、にぎやかに。知らない間に敵死んでたりとね。
そういえば、途中ルナさんいてたよねw リリスさんとルナさん同時に違和感なく動いていたし、頑張れば出来るんだねw

さて、今日(17日)から新ミッションスタート!
さぁ、準備はいい? いってみよ~
[PR]
by nico-psu | 2007-05-17 20:46 | psu日記