title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
4/29 寝落ちの間・・
ルナさんが先にPTしていたので、とりあえず、ニューデイズへ・・
ま、パーティーミッションなので乱入出来ないですけど・・ユニ違いでアキオさんもいたので、挨拶しに・・
すると、EXIAさんが来て合流。

2人でぼけ~・・っと、誰か来ないかなぁ・・
と、近くにいた人が「こんばんわ~」
九条しのぶさんって誰だろう?
「みけです」
うーん、サーチ中・・・ああ!雫刃さんのフレのミケ・ホアーさんね。
雰囲気ぜんぜん違うから、パッと見、わからなかったですw
ということで、捕獲w(PTね)あとから、ルナさんも来て4人で彼女Cへ行って来ました。

4回ぐらいやって、ちょっと飽き気味w
ということで、DF倒しにHIVEへ・・・
第二形態倒したいけど、そこまでの気力がなく、A行って来ました。
手前はさっくり行ったんですけど・・奥が・・・うぅ・・意識が・・・Zzz
はっ! 誰もいないW
追いかけて、追いかけてっと・・・Zzz

うわ! みんなどこ?

いたいた^^。

うーん、ここには絶対、寝落ちの女神がいる!
こんなに寝落ちしかけたのはじめてだし、前もここで寝落ちしかけたしね。
そういえば、誰かの庭とか言っていたような・・・

ん、SS? 画像持ち出すの忘れたからあとでねw
[PR]
by nico-psu | 2007-05-01 15:16 | psu日記