title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
6/28 時にはドラマチックに
今日もオン!目指せ4キャラ目10点めざして^^
先にEXIAさん、ルナさん、サイファさんが入っていたので、PT空きがあるかメールで確認してみよ~っと^^
剥子「こんばんわ^^ 10点取った?」
EIXA&ルナ「今10点取ったところです^^」

うぅ・・タイミング悪すぎTT
ということで、剥子の10点につき合ってもらい4人でGO!

あう・・・出ない・・

そして、お侍さんこと十兵衛さんがオン^^ EXIAさんとタッチ交代して、再び10点狙い・・・


あう・・出ない・・精神的疲労が・・もうだめかなぁ・・

と、思ったら、キタ~マガシ部屋!
以外と硬い! って、ルナさん(LV76)以外はみんなLV17~20台位w
まぁ、時間かかったけど、なんとか倒して、さっさとDFたおして10点も~らおっと^^

DFステージ・・あれ?1人足らない落ちたのかな・・うわぁぁぁ、ルナさん落ちてる!
残された3人は低レベル・・・うぅ・・残り8分!意地でも取るよ~!
うわ・・押し戻される・・走って走って、頭ガシガシ・・
うわ・・バリア張ってる・・それでもガシガシ
の、繰り返し・・

はふ~、やっと倒した・・そだ!第二形態あったんだ・・のこり4分30秒
とにかく斬って斬って斬りまくり、うわ~隕石降ってきた・・モノメイト大量に飲み込み
うわ~ボディープレス・・プチ!
あ!・・死んじゃった~ サイファさんも死んでる~ たすけて~お侍さん!(寝落ちしてないよねw)
のこり3秒!
ひたすら斬って、斬って、回復して、斬って・・・


で、採点は・・・・10点!^^
時間28分ジャストw

ふぅ・・これで開放される^^

ということで、4キャラ10点ゲット! あとやり残したモトゥブしたら、目標達成!
これでミケクロー&シロクロー探しに行ける~^^
[PR]
by nico-psu | 2007-06-28 14:12 | psu日記
6/26 再びマガシ様~
今日は3キャラ目コロニーミッション「不穏なる因子」の10点を目指して、オン・・・
あれ?、サーバーから返事が返ってこない・・もう一度オン!・・・・TT

ふぅ、やっとオンできた・・どうやらW1のサーバーが不調らしく、その影響がW2にも・・
スムーズにプレイできないということで、なにやら、ファミ通CUP延長するかどうか検討しているみたいですが。

で、exiaさんと、ルーチェさんと、雪菜さん、nico(ニューマン)とでC10点狙いでいってきました。着ぐるみ2匹とビキニのnico、なんかおもしろいPTですw。ぴよぴよ鳴くしね。
ブクラ・ファミ通で殴りつつ、lv16で突き進み、炎マップに当選し、NPCでおっちゃん出てきてしかもラッピーっとなかなかいい感じ。

f0128599_22573318.jpg
着ぐるみラッピーがラッピー攻撃しているのって・・・なんか不意打ちみたいでw
ラッピー「仲間だぴよぴよ」
着ぐるみ「バシ!、ボコ!」
ラッピー「~_~」(成仏)
みたいな(笑)

f0128599_22575065.jpg
そして、1発でマガシきた!
これぞビキニ効果w エロマガシです^^

これで、羽トータル90枚ゲット^^
次は4キャラ目だね^^

とりあえず、nico:の方にキャスト用ドレスとビキニ買ってと・・・

f0128599_22585321.jpg
! ゲリラw
ナハナハ本当においていったんだ・・・・w
微妙
[PR]
by nico-psu | 2007-06-26 12:42 | psu日記
6/25 やっとでたね
今日もコロニー10点目指して!サブキャラでGO!(メインは10点取った^^)
いつものメンバーで、エクシアさんと、ルナルーチェさんと、リリスさんと・・なぜサブキャラ?
姫が後からオンするので、先に突入!
もう、ひたすら放棄の連続、かなかな先に進めず、うぅ・・・やっぱり、分岐は50%じゃないのかな?
ソロの時もそうだったんだけど1/21だったもんなぁ・・(4.7%の確率TT)

というとこで、姫が復活!
4人で・・・って、奈々さん以外みんなサブキャラw
うぅ・・奈々さん寝落ちしたらPT全滅かもw

そんな心配いらなかったです。物欲MAXの奈々さんは元気!無言でも動いてます^^
あれから何回したんだろ・・・B3に入りNPCも来ず・・うぅ・・ハルさ~ん

f0128599_1514282.jpg
24回目・・きた~マガシ様! この怒りをSUVで!

f0128599_15142881.jpg
ようやく全員ラッピーに^^
どうやら、奈々さん以外は既にゲット済みだったみたいw
だから、サブキャラだったのね。
exiaさんは2個目、ルナさんは3個、リリスさんは2個、nicoも2個って感じ
けど、羽もっと欲しいよね。


f0128599_15142869.jpg
ということで、ラッピー隊!出動!
果たしてサブキャラ羽30枚ゲット出来るか?w
[PR]
by nico-psu | 2007-06-25 15:14 | psu日記
6/23
今日もC10点狙いにルナさんと、奈々さんとで行ってきました。
なかなか10点当たりが出ません。うぅ・・
途中、いつも通りというか・・・眠り姫は・・・・・おやすみ^^

f0128599_11351783.jpg
ということで、2人でひたすらやってたら、18回目、B2までOKが5回目にして、炎マップきた~
あとは、マガシ様に会えたら・・・

f0128599_11353271.jpg
あぅ・・・
マガシ様・・照れ屋さん・・・
会ってくれません。うぅ・・・

そして、ルナさんもお疲れのようだったので、解散・・・
一人ぼっちに・・・誰かいないかなぁ・・・・と、パトカリストを見ていたら、雫刃さん、雫音さんがパーツ屋にいてる!
ま、まさか!
行ってみると、ラッピーになってました。
いいなぁ


ここで一気にゲットしな!、テンション上げて、ソロで行ってきました。
B1×が2回、B2×が1回、そして・・・

f0128599_11354473.jpg
マガシ様きた~!
しかも、このまえにハルさんも来て、ラッピーも来て、ニコニコ状態。
あう・・時間があと5分・・キツいよ・・

次はDF!
ダブセブンブン!PA全快!
あっ、チャージきれた!何でもいいから、PAでブンブン!
ふぅ・・・・あっ第二形態あったんだw

うぁぁぁ・・・時間が・・・・


今回1/21の確立でした。はぁ・・疲れたw
[PR]
by nico-psu | 2007-06-24 11:56 | psu日記
6/21 燃えるし凍るしw
f0128599_22202143.jpg
このファミ通CUPニューデイズのミッションも今日で最終日。
折角なので、EXIAさんと、ルナさんと、奈々さんとでA行って来ました。
みんなLV70台でAも楽ではないけど、そこそこ行けるよう^^
奈々さんが本気モードのファイガンに職をかえて、突っ込んで、EXIAさんはトラップ仕掛け、ルナさんは回復、nicoは遠くからプチプチ&近距離ツインガンとわいわいやってきました。

でも、ちょっと気がゆるむと・・・うわぁ・・スケドーが・・
Aのために買ってきたハルドライン(だったかな)でも結構痛いです。


そして・・・


f0128599_222021100.jpg
寝落ち・・・かと思ったw
動かなくなると、みんな決まって「なんか怪しくない」とか「行ってしまった」とか言ってたりw
けど、純粋に死んでいたみたい^^



さ~て、寝る前に餌あげしてっと、あれ?奈々さんまだオンしてるや。
もしかして、・・・部屋には、ぴくりとも動かない奈々さんが・・・
ふぅ~、よかった、よかった。


明日は最後のミッション、EXIAさんが大好きなメギド祭り。
みんなで地獄へGOだね。
[PR]
by nico-psu | 2007-06-21 22:28 | psu日記
6/20 意外とAいけるね
今日はソロCラッピー探ししてから、ルーチェさんと合流。いろいろ話していると、EXIAさんのレベルが急成長してるらしいです。うぅ・・・また離された・・・TT
Aは硬過ぎるイメージがあるけど、ルーチェさんがいけるよ、の一声でコツバキさんとmacadiaさんとで行ってきました。

意外と行けるね。★10、11の素材とか手に入るし・・・(何に必要なんだろw)
レア基盤とかは手に入らなかったけど、半分ぐらいたまってた経験値が2回やってレベルアップ・・・なんかな・・今までのくろうって何?

解散後、寝る前のソロC^^ 羽目的だけどね。
おぉ!カレンさん来た!
今日こそ、らっぴ~に会える!

うわ~ごついラッピーいっぱい・・・TT
今日も会えませんでした。うぅ、3日続いて出てこないって・・・


あ!ルーチェさんからメールだ!
ん? 「ラッピー、ミッションとボーナス両方出て7枚ゲットしたよ!」


もう、ラッピーなんか、嫌い!
[PR]
by nico-psu | 2007-06-20 13:02 | psu日記
6/17 日曜日はらっぴ~お休み?
ファミ通cupも3週目、かなり飽きてきましたw
レアアイテムゲットとかうれしいんだけど、それより今は羽がほしい^^
ドレス交換しちゃったんで、今8枚しかないですTT
交換アイテム全部欲しいし・・・そうなると、羽がたらな~い
たまたま昼にがっぽり時間があいたので、羽むしりにいってきたんだけど、ぜんぜ~んでてこないし、らっぴ~日曜はお休みなのかな・・・
しかも、途中寝落ちしかけて、Cで死んだし最悪ですw(lv74で死ぬとは・・)

いっそうのことスペシャルミッション「らっぴ~の森」とかやって欲しいな^^

懲りずに今晩も運だめし行く予定で~す
[PR]
by nico-psu | 2007-06-18 12:54 | psu日記
6/16 めずらしく昼にオン^^
珍しく昼にオンできたので、覗いてみると、みんなバラバラ・・・らっぴ~タイムかなw

f0128599_23191760.jpg
で、でた~らっぴ~!
あれ?3匹だけ?

f0128599_23193010.jpg
ぽち・・、速攻ファイヤーーーー


ふぅ。
[PR]
by nico-psu | 2007-06-16 23:22 | psu日記
6/16 とうとう、変えちゃった。
f0128599_23134763.jpg
我慢できずに、変えちゃいました。ドレスw
なんで、試着できないの・・・白ちょっといまいちかなぁ・・・紫がよかったかも・・・

リリスさんも変えてきて、exiaさんとミッション行ってきましたw

けど、なんか楽しいね。
この姿で斧や長剣もってると、かなり違和感w 歩き方も変だしねw

う~ん、ラッピーの着ぐるの入手法って羽じゃないよね・・・
いま、5枚しかないんだけど・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-06-16 23:19 | psu日記
6/15 w2にオンできず・・・
6/14からの新ミッションを楽しみに・・・さっそくw2オン!・・・・あれ、つながらない・・・
もう一度・・・10分ぐらいやったけど、うぅ、ダメだ。
w1はどうなのかなぁ・・・あれ、すんなりオンできた。っていっても、イルミナストライアル用に作ったnico.. LV1しかいないじゃんw。
ま、いっか、ちょっとのぞいていこ~

f0128599_2331530.jpg
とりあえず、ゴーグルだけゲットしに、ガーディアンズへ・・・って、なんか多いなぁ・・・
話を聞いていると、みんなw2キャラをメインとする難民たちw
みんな、オンできないからこっち覗きにきたのね。
ということで、誰かの案で何部隊かにわかれて、新ミッション行ってきましたw

f0128599_2312914.jpg
LV6.5.37.5とほとんど低レベルです。なんか、新鮮!しかも、初期武器しか持ってないしね。何故か団結力異様に硬く、お互い助け合いのミッションでしたw

それから、あの有名なnico blogを見ていると、ナハルさんがw2オンするのに苦戦してたので(前回コメント参考)返事して、w1を探してみると・・・

f0128599_23123333.jpg
いたいた、トライアルで見た、リーフさん^^
それから、2人で新ミッションまったり探検^^ うーん、結構時間かかっちゃったかな。
あ! リーフさんってのはルナさんのw1キャラね。


w1って、こういうとき使えるかも、けど、オンできないのは勘弁してよね
[PR]
by nico-psu | 2007-06-16 23:12 | psu日記