title

nico
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
6/13 初心者はつらいよね
あ~blog更新しないと~ といあえず、オンして放置状態^^
ふぅ、書けた。最近、なかなかいいSSが取れてないです。
というか、時間制限あると、あまりチャットもできないし、SSも取り損ねるしw
内容薄くなっちゃったかな。

f0128599_22545017.jpg
ということで、今日はサブキャラ、nico:とナハルさん(リリスさんサブ)とリアーシアさん(雫刃さんサブ)でC行ってきました^^
3人いたらCでも10点なんとかいけるだろうと思ってたら、か、硬いよ~、地獄です。平均LV22じゃやっぱりキツイのね。
これじゃ、初心者10点取れないし・・ちょっとかわいそう・・

8点ゲットして、帰ってくると、雫音さんが・・・赤に変えたんだ、ということは・・・

f0128599_2255293.jpg
雫刃さんも赤^^
それにしても、身長差でしか見分けがつきません。
2人のやりとりを見ていると・・・間が結構おもしろいです。さすが姉妹w
そして、全員メインキャラで寝る前の仕上げ、Cへいってきましたw

f0128599_22551164.jpg
カットインだと、どっちかわかんない~w ん!、3姉妹!だったんだ~
ということは、キャッツアイw
そんなことを考えながら、突き進んでいきました。も~やわらかいの最高!
バシバシ敵を倒し、サクサクっとすすんで、ワイワイと盛り上がりつつ
もう、寝る前には最適ですね!

これで、らっぴ~出たらいうことないんだけどなぁ・・・


f0128599_22552126.jpg
うわぁ~らっぴー出た!
これでいい夢見れる~
しかも、泣いてる! うぅ、かわいい^^ こんなPMほしいなぁ。


f0128599_22553025.jpg
怖がらないでいいよ。楽にしてあげるから・・・・

TTありがとうらっぴ~・・・この黄色い羽大事にするね。


ふふふ、これで24枚w


今日も行くよ^^
[PR]
by nico-psu | 2007-06-13 23:09 | psu日記
6/11 全員で・・
メインキャラもBとC10点になったし、サブキャラもみんなC10点とったかな^^

ということで、たまにはフォルテガンナーに変えてみました^^
monaさんも入って、いつものようにGOGOです^^

f0128599_23233948.jpg
全員フォルテガンナーw、これはこれで面白いw
みんなでゴリ狙撃! 連射はらくだね^^
私以外、みんなキャスト・・・suvやっぱり、いいなぁ・・・
ヒューマンにもSUVを! イルミナスに期待していい?(無理だけど・・)

f0128599_23235881.jpg
お~い!リィナさん、戦ってくださいよ~・・・ラッピー出してくれないし・・

f0128599_23241390.jpg
らっぴ~でた!、(ライアさんの時)
しかも、Aだから硬い!
早くむしらないと!、いそげ~!(むしむし・むしむし)
でた~スキルセイバー・・・TT 羽でいいんだけど・・・・しょぼん。
(あまり価値がわかっていないかもw)
[PR]
by nico-psu | 2007-06-12 23:33 | psu日記
6/10 半年かぁ・・
最近、ファミ通CUPばっかりやっていて、blogがおろそかになりつつ・・うぅ・・・・
そういえば、いつからスタートしたんだったっけ、blog・・・・と、見てみると1/4!
おぉ、半年たんたんだ~
最初は自分用のメモ書き程度で考えていたら、いつのまにか、寝落ちネタw・・・
じゃなくて、オフでも簡単なコミュニケーションとてたらなぁって、blog見ているフレさん同士が、初対面で結構わいわいやっていたり・・・。こういうの結構面白いねw

それにしても、よくつづいてるよねw



っということで、ぶらーっとしてみると・・

f0128599_22573075.jpg
そういえば
、ロビー変わってたんだねw
ケーキもかってかざってあるけど・・・

f0128599_22574154.jpg
そして、あきもせず、ファミイベ。
結構でかい敵いてて、斧大活躍・・(だと思う)

f0128599_22575729.jpg
ぼけ~、ゴリがいるから、進めな~い。
頑張ってね、奈々さん&ごーさん
[PR]
by nico-psu | 2007-06-12 23:09 | psu日記
6/9 でてこい~らっぴ~
今日もらっぴ~探しに^^
オンしたてでぼーっと・・あ、ロビー変わったのねw 目の前に泥人形がぽこぽこ現れ・・
見たことのあるドアノブが・・・

うわ!奈々さんいるしw

ちょっとしゃべってたら、コツバキさんも現れ、3人でミッションいってきました^^

f0128599_1971740.jpg
ミッション開始早々・・奈々「顔に見えるよね」
そういえば・・・見えるw
・・・うわ・・もう顔にしか見えなくなってきた~w


f0128599_1972340.jpg

なにやら秘技だそうで・・・・なぜか伝染・・・・うぅ、寝落ちじゃないよ、ちゃんと起きてるよ!


f0128599_1973289.jpg

2回目、ボーナスステージはやっぱスカッとしていいね!
武器集めて、PMにえさあげないと・・・・

そういえば、1回目のボーナスステージで黄色いのでたねw
なんか、箱が出るぐらいのタイミングで1匹ずつ出てくるのかな。

こっそり、2本抜いてきたけどw


さーて、今日もむしろっと^^
[PR]
by nico-psu | 2007-06-09 19:19 | psu日記
6/8 ファミ通カップ、新ミッション^^
今日から新ミッション!張り切ってクラブへ・・・
えっ!ソロじゃできないんだ~っと部屋に戻ってPMに餌あげ、現在打撃LV14です。うぅ~B武器大量に拾ってこないと・・・

おや、雪菜さんがオンしたみたいなので、庭へ遊びに、テンコウさんも来てそのまま新ミッションへ^^
テンコウさんに教えてもらいながら、すすんで、すすんでっと、ハンマーがあるスイッチで、nicoとテンコウさんが踏んでいる間に、雪菜さんが鍵とりに・・・・
もう、いったかな? 雪菜さん開けて~、スイッチ手前だから・・・・
雪菜「行けない・・・」

うわ!、死んでるぅ・・・w
ということで、評価には関係ないですけど、スケドいりますね^^
まぁ、そのあとは奈々さんにタッチ交代して、C8点^^

さ~て、今日も行かないと・・ その前に鎧買おうかなぁ
[PR]
by nico-psu | 2007-06-08 19:19 | psu日記
6/7 サブキャラも10点計画
ファミ通カップばっかりやっていて、blog更新がさぼりぎみのnicoです。
昨日から、奈々さん発案のサブキャラも10点計画で1人メイン、3人サブキャラ体制でEXIAさん、ルナさん、彩さんとで遊んでました。
nicoの剥ぎとりキャラ「剥子」も10点ゲットw、しかも、C1回やっただけでLV7w
いずれ消えるのよね~このキャラ・・
全キャラ40点満点目指してラッピーフェザゲット!・・・の予定だけど、マザコさんが言っていた1アカントのみかもしれないし、ちゃんとしたちゃんとした発表がないんですぅTT
ただいえるのは、全キャラ40点でクラブ・ファミ通はゲットできるみたいです(HPに乗ってた)

今のところ、羽19枚(解散してからちょっとやってたりw)欲しいもの全部ゲットできるかな^^
あっ!またネットカフェいかないと・・・ねw


今日から新ミッション、10点目指してまた行くよ~
[PR]
by nico-psu | 2007-06-07 20:06 | psu日記
6/1 欲しい物いっぱい
今回のファミ通cupで欲しい交換アイテムを整理してみました。

30枚 ラッピー・モード
25枚 ラボル・ラッピー
20枚 リアルハンドガンG(ネットカフェ専用)
15枚 ビキニスイムウェア(♀)
15枚 ツインリアルハンドガン(ネットカフェ専用)
計105枚!

うぅ、きつい!
このイベント7/4までだから、1日に最低5枚ゲットしないと・・
そういえば、4つのミッション全部10点だったら、羽根30枚もらえるってどっかでみたけど・・
どこだったかなぁ・・それとも夢の中?

ソングフォーデスは取れる気がしないし(そんな時間ないよw)
ブクラ・ファミ通はもらえるなら貰っとこっかな^^
キリ番取得報酬の基板/ツインケイコウトウ、うーん、これも欲しいなぁ・・

ということで、本職ファイガンに変えて、みんなで羽根むしりに

f0128599_1528946.jpg
とにかく倒せ!無双状態w

f0128599_15323919.jpg
残る大量のB武器・・・これってPM作り直せってこと?w
打撃100にしたいし・・・うぅ・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-06-05 15:29 | psu日記
6/2 羽根ほしいよね・・
今日もファミ通cup、やっぱり報酬いいし、レアゲットしないとね。
それにしても、ラッピーフェザっと交換って・・全部ゲットきついなぁ・・

f0128599_1501895.jpg
ということで、羽根むしりw
通常ミッションより出現率は高いみたいだね。うわさによると、NCPの種類によって出現率が変わるみたいです。

うぅ・・・もっと、羽根むしらないとw
今度、欲しいものリストアップしとこw


f0128599_151249.jpg
昼に離席していたら、パス突破し貢物がいっぱーい。
犯人は・・・えっと、ログ見てみよ^^

EXIA「はいれたwwwwwww」
EXIA「いらっしゃいませ~^^」
リリス「あはは」
EXIA「www」
EXIA「だめもとで入れてみたら」
EXIA「いけちゃいましたw」
リリス「w」
EXIA「びっくり^^;」
リリス「やっぱり魂抜けてるか」
EXIA「w」
EXIA「パズルみたいですねw」
EXIA「移動していく・・・w」
リリス「うわ」
リリス「置ける限界ってあるのか」
EXIA「みたいですね~^^」
リリス「何の図形?w」
EXIA「w」
EXIA「ログで犯人がばれちゃうと思いますがw」
リリス「いいんじゃないw」
EXIA「w」
リリス「ばれない方がnicoさんにとって気持ち悪いよw」
EXIA「ですねw」
EXIA「では~逃走しますか>w<」
リリス「ほい」

なる・・・、約50メセタゲットw
[PR]
by nico-psu | 2007-06-03 15:16 | psu日記
6/1 ファミ通CUPでウハウハ
早速行って来ました。ハルさん見にw
最初は1人でCをやってきたんだけど、Cの割には辛い・・結果5点TT ファミチップも2つ(全部で3つ)でした。
で、EXIAさんとMONAさんと、ルナさん、nicoも本職ファイガンナーに転職し4人でBを^^

さすがに4人いたら楽勝、もうPA使いまくりで、フォトンチャージかっといて正解です。
ちょっだけメモ書き・・
ファミチップの場所
1つ目、B3の終わりのフィールドに細い道に木が1本、そこにあります。
2つ目、助っ人NPCが来て、分岐している右を進と、2種類の敵が・・1種類だけ倒すと、出現
3つ目、遺跡内のカプセル。
って感じです。

f0128599_12475399.jpg
3つのファミチップもゲットして、ボスも4人なら楽勝クリア!
さて、気になる評価は・・・・10点!^^
やったね!Sもゲット!
報酬は・・・28500メセタ!職258(位w)うわ~、おいしすぎ!
違う職で、職上げようかな・・・w


ここからが本番、ボーナスステージ!3分間勝負!
コースが2つあり、
1.ジャーバコース(ダガー基板・etc)
2.ボラヴォーラ(キャノン・ダブルセイバー基板・etc)
と、レアの種類が違うそうです。


f0128599_12472970.jpg
もう、やってて、キャノン*2はでるわ、デスダンサー基板*2でるわえ笑いが止まりません。
結局、何取ったか分からないまま終了・・・
さーて、何取ったかなぁ・・・あれ、武器基板も射撃武器もない・・・TT

やっぱり、呪われてる・・・
[PR]
by nico-psu | 2007-06-01 12:48 | psu日記
5/31 静かな場所・・
今日もCUPに向けて鍛え中^^ EXIAさんのところ覗きにドラへ


f0128599_23018.jpg
安全地帯だからいいけど・・・出たら死ぬよねw
すごい狙われてるんですけど・・・

f0128599_2285054.jpg
それから、maki_10さんとフレさんと合流して聖地奪還へ・・途中ルナさんと奈々さん乱入。
聖地奪還ってひさしぶり~って、ほとんど来たことないやw
Sなのに報酬見たら・・・・かなしい・・・TT

それから、maki_10さんとフレさんが落ち、ひさびさの東方へ^^
唯一氷属性の敵が多いところ・・・ということは、炎属性の斧の活躍の場^^
もう、フォトンチャージ使いまくって、ほとんど斧で倒してきました^^
(たぶん、他のメンバーも真っ二つw)

途中、ストーカーのコツバキさんが来て5人で楽勝パターンでしたが・・・
迷子の人いたり・・、壁に向かっている人いたり・・と楽しかったです^^

ボス!もう強くなったから大丈夫!・・・・スケドー2つなくたったTT
やっぱ、雷強すぎw
全員で8つスケドー消えました・・TT
[PR]
by nico-psu | 2007-06-01 02:42 | psu日記