title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
7/11 あと1夜! ゲットできるか?
今日はクレアダブルス狙いで、コロニーABS3をノラしてきましたがいいもの出ず・・・そして、奈々っちとリリスさんと合流!あと1人誰かいないかなぁ・・・あ!雫刃さん捕獲!
ということで、4人でコロニーA行ってきました。
やっぱ、硬くて痛いです^^



f0128599_23461852.jpg
そして、久しぶりのヒュマ子超来た~!
きっと何か出るはず!

おお!黄色い物体!ラッピ~出てこなくていいし、そして、またもやマガシ部屋w 率上がりすぎ
もう、マガシ硬いしDFもバリアありすぎ、DF2も柔らかいところ出してくれないし・・・もう、時間切れTTで6点・・・最悪です。

Aはつらいので、Bでクレアダブルス狙いで再び^^
ちょ、超なのに・・・ボーナス3でもいいもの出ず・・・

f0128599_2347083.jpg
それから、ずーっとチャットしてましたw


f0128599_23473575.jpg
そういえば、1人足らないなぁ・・・^^
[PR]
by nico-psu | 2007-07-12 23:48 | psu日記
7/10 あと2夜! ゲットできるか?
先週末からAのレア狙いで、ユニ01で募集に行ったり、皆で行ったりしているnicoです。
それにしても、なかなかいいのが出ませんTT
makkyさんと、奈々っち、リリスさんとパルムA行ったときボーナスでスウィートデス2個でた~!
いつもクバラしか回ってこない奈々っちのところへ・・2個とも^^(やっと、運向いてきたねw)
そして、1個いただきました^^

けど、スウィートデス基板って100~150万と結構高価な物で・・・なにかあげるものないかと、パルムA募集組と一緒に冒険!
結構高レベルの集まりかな・・みんなLV90近いし・・
で、意外だったのが、最初のワープを音で見分けられる事を知らなかったのはビックリw
このワープの判定で後半の倒す敵のこともあやふや・・・まさか今まで運で10点とってきたんだろうか^^
ということで、雰囲気的にnicoに続け・・みたいな感じになっちゃいましたw

そして、出た~スウィートデス基板! 来い!来い!来い!


やっと来た!、7回ぐらいさよならしてたので、やっぱりうれしいですね。
で、奈々っちにあげました^^(高級モノメイトにならないことを祈りますw)

さぁ~て、実質あと2夜しかないです。今しかゲットできないもの、今日こそはゲット!
コロニーA行くよ~! 目指せ、クレアダブルス基板!そして、Cルゥカ基板!
[PR]
by nico-psu | 2007-07-10 12:51 | psu日記
7/7 きっと何かでるはず
ひさしぶりにblog書いてます。最近、レア狙いでバタバタ、SSも撮り忘れたり、画像編集したデータ仕事場に忘れて、編集し直したりとで更新が遅れてますw(まぁ、個人の日記だしいいよね)

ってな訳で、今日はぷよ探しへパルムC3へ行ってきました。もう、ここの最短コースはばっちり把握^^ ただφGだと火力不足かなっと思いFFに変更。けど、ボーナス3きつい・・
結局、レベル上げ中のサイファさんとEXIAさんと合流、そして、ルナさんとでぷよ狙いC、3回って来たけど・・・・・ジャッゴ・・・絶滅したんだろっか、全然出ませんTT
チャットでワイワイしたのち・・・・みんな、お休みコースへ(まっ2時30だしね)


ここで諦めたら、後悔する! Aいかな!(笑)
行ってきました、ユニ01 募集もいっぱい!
ちょうどその時、パルムA3の募集があったのでパルムへ そして、Sデス基板狙い!
nico以外レベル70台だったけど、意外とスムーズ、6秒オーバーで10点取れなかったけど、いい感じ^^
そしてボーナス3!
1回目 豚を斬る!あっ出た!Sデス^^ そして、さようなら~TT
2回目 豚をとにかく斬る! あっ!またでた。Sデス^^ うぅ・・・バイバ~イTT
3回目 ・・・・・でないTT

結局、ツーヘッドラグナス基板とガミサキ基板ゲットかな。
次こそ、Sデス&Cダブルスゲットだ~


・・・・・4時30分かぁ 
[PR]
by nico-psu | 2007-07-07 16:36 | psu日記
7/2 姫用シロクロー探し
f0128599_22422986.jpg
今日は運良く昼からオン^^、こっそりとぷよ探し行ってきましたが、またもやマガシ部屋・・・で、時間切れで行けずTT


f0128599_2243142.jpg
リリスさんと奈々さんと合流、そしてぴよちゃんとコロニーB行ったんですが、ジャッゴソニチぜんぜーん出ませんTT
NDのBでも出ません・・うぅ・・・
夕方の部終了。

そして、夜の部。PMリセットしてから、5週間、やっと人型になりました。これもMONAさんから色々と餌をいただいたおかげです^^
協力合成も20%アップ達成したみたいだし早くLV100にして、今のうちにレア基板ゲットしとかないと。
そのまえに、爪だね。

夜の部もジャッゴでず・・・TT 結局明日月曜なので早い目の解散。
さーて、EXIAさん覗いて寝よっと。

こんばんわ^^、あれ?えーっと・・あ!
ということで、さくらさんがいました。何やら魔女っこ希望ということだったので、EXIAさんが教えていました。で、いっしょに、ニューデイズへ。
さくらさん一発当ててっと、nico:とexiaさんとで敵倒し、
「ちゃちゃちゃ~んちゃ~ん」

えっ、数匹倒して、さくらさんレベルアップw

f0128599_22505798.jpg
気ぐるみ着てフローターのってると、なんかいいですよね。
なんというか、遊園地みたいでw

ってな感じでゆっくりまったり一緒についていきました。
クリアー時にはLV5に・・^^ レベル上がるのはやいよね^^


今までの苦労って・・・TT
[PR]
by nico-psu | 2007-07-02 22:52 | psu日記
7/1 シロクローを求めて・・
ジャッゴソニチから出るシロクローを求めて、ってBじゃないと出ないんだよね・・・
まだ、誰もオンしてないし、ぷよ探しにコロニーソロで行ってきました^^
うぅ、結構つらい^^ しかもマガシ部屋出たし・・まぁ、なんとかボーナス3へ・・・斬って斬って斬りまくり・・あぁ!ジャッゴ出た~ぷよちょーだい・・・2匹倒して時間切れ・・
手に入れたのは、ミケクロー2個。うぅ、ミケクロー3つもいらないぃ・・TT (ミケクローは男性用、シロクローは女性用)
男性キャラを作れとソニチの陰謀か?w

f0128599_22393836.jpg
で、リリスさんオンして、2人でBいってラッピーは出たけど、シロクロー出ず、makkyさんも来て出ず、さらに雫刃さん呼んで4人体制。やっぱ、4人だと早いね。

いざ、シロクロー求めて・・・


f0128599_2240882.jpg
にゃ~にゃ~、ん、雫刃さん持ってたのねw
maki_10さんのテクでサクサク進み
そして、またしてもマガシ部屋w
4人だから、マガシボコボコにしてっと、においが満ちてるDFあっさり倒してっと。
ふぅ、ボーナスだ。今度こそ!

で、出た~ジャッゴソニチ!シロクローも2つ出た~
こっち来て~・・・雫刃さん2つゲットw

また出た~、じ、時間が・・・ジャッゴ倒しアイテムぎりぎりゲット
最後何出たんだろ、シロクローかなぁ・・こっちきてないや、うぅ・・・あぅ・・リリスさんゲットしたのかぁ・・TT

と、雫刃さんが2つゲットしたんで・・・1個いただきました^^
お礼に羽10枚プレゼント^^
やったね。


次は基盤欲しいねっと話していたら、スウィート・デス基盤狙いでパルムへ。さすがA硬い、油断してたら死んじゃいました。それでも時間ギリギリでクリア^^

さーて、ボーナスで豚倒すよ!
豚発見!えーーい、おりゃ!
おぉ、赤いのでた! こ、これは!
雫刃さんスウィート・デス基盤ゲットwついてるね^^

よ~し、豚さん私にもちょーだーい。




TT

Zzzzz
[PR]
by nico-psu | 2007-07-02 22:41 | psu日記