title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/21 密林の侵入作戦はワクワクドキドキ
f0128599_2230437.jpg
今日は新ミッション「密林の侵入作戦」へ、EXIAも同じところ向かったいるので合流してきました。(通過、通過)

f0128599_22283114.jpg
聖地に到着、ルーチェさんからメールが来てたので、お誘いしてっと・・・・
そして、誰か呼ぼうかと、見てると・・・あれ、makkyさんここにいてる・・と探してみたら、発見!ということで、お誘いすることに・・・

そして、シン子さんも合流で5人体制。

いざ、しゅっぱ~つ!AでGOGO!

f0128599_22505923.jpg
敵さんいっぱ~い、そして、かた~い。けど、みんないるから大丈夫!今日も元気に突っ込んでいきました。
激しく、熱いバトル
f0128599_22391419.jpg
そして、SUV炸裂

と、まぁ、こんな感じでAを2回みんなでワイワイ楽しんできました。

f0128599_22512971.jpg
みなさーん、お疲れ様でした。
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-21 22:52 | psu日記
1/20 まぁ、そんなことあるさ・・
今日は誰としようかなぁ・・、おお、EXIAさんとザンベエさんが一緒にいるみたいだったので、走っていきました。
ヌルヌルCで野営地点まで行き、ドラも倒してと・・湖畔公園到着。

f0128599_2393880.jpg
さーて、乱入!・・・い、いない・・・TT


f0128599_2334469.jpg
けど、ザンベエさんと合流できるし入ってみたら、ミッション終了・・・TT
しかも、2人帰って、残ったのはザンベエさんとあきおさん。どうやら、もうすぐ寝るらしいので色々と喋ってました。
なぜだか、ザンベエさんって楽しい方で、会話の間とかネタとか面白いんです。^^
初対面のあきおさんと2人でわいわい楽しんできました。

f0128599_234206.jpg
今まで、日記とかに出てくるザンベエさん、写真が小さく見難かったので、今回、アップの写真を載せますね。



f0128599_2351384.jpg
それから、EXIAさんと2人で、紅の巨獣B、3回乱入して、終了・・

最近、戦い疲れで眠気MAXです。幸い壁にはぶつかってないですけど^^

次はもう一つの新ミッション「密林の侵入作戦」みんなで行く予定です。(メンバー決まってないけどね^^)
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-20 23:10 | psu日記
1/19 新ミッションいってきました
今日(18日)から新しい協力ミッション2つ追加されたので、早速行ってきました。
●追加ミッション
---紅の巨獣(ラフォン草原、湖畔公園、野営基地方面)
---密林の侵入作戦(アガタ諸島、聖地エガム、オウトクシティー方面)

f0128599_21582452.jpgということで、EXIAさんと野営基地までさっさと行き(もちろんCね)、ドラへいこうかと思ったとき、MONさん発見!
新しい服かったんだ。最初わからなかったです。
「こんばんわ」・・・返事なし・・どうやら、璃席してるみたい・・(寝てるのかな?)



f0128599_21594314.jpg途中、ルナさんことルーチェさんと合流し、ドラCへ終わらせ、湖畔公園到着。
ユニ02だったんだけど、人がいっぱ~いです。



f0128599_2203114.jpgで、新ミッション突入。最初はとりあえずBで・・
レリクス内部・・敵堅い・・・と思いきや、むちゃくちゃ堅くなく、マップもわかりやすくて、思ってたよりやりやすい。
ただ、ジャーバが・・・メギド撃ってくるし・・・
途中、一人乱入し、MONAさん登場して、サクサクすすんでいけました。ジャーバもメギド撃つタイミングが見てわかるので、離れていれば大丈夫だし(まぁ、こっち向いてこなければいいんだけどね)


f0128599_221933.jpgブロック3は草原地帯で、気分すっきり!
nicoソードブンブン振り回し、片手短剣で回転斬り、ライジング使いまくったりとはしゃいでました。

そして、ドラ・・・あれ、いつもと変わらないんじゃん・・パターンも同じみたいだし。

結局、紅の巨獣Bを3回やって、EXIAさん、MONAさん(EXIAさんの師匠らしいが・・)とでAを1回やってと、面白かった反面バテバテの日でした。・・・(疲れた・・)
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-20 22:03 | psu日記
1/18 nico教官
最近攻撃力が足らないように感じてきて・・・ということで、レベル上げをしに、野営地点へ向かうことに・・・

f0128599_2332416.jpg通り抜けしようと他のPT見てると、LV10台の方がいたのでついでにサポート乱入することにしました。
ちょっとづつ敵にダメージを与えつつ、メンバーが死なないようにHP見ながらと、nico教官気分です。^^
って、思ってたら・・・2人とも2ndキャラTT(だって、初心者マークだったし)
後から2人入って、ドラCを一緒にやって、分かれてきました。


f0128599_234487.jpgさーて、ドラA乱入しようかな・・・と「ぼけ~」っと人間観察。
(こういうの結構好きだったり)
さっきの人たちが「いない?」「どこ行ったんだろう?」って・・・そしたら、こっち見て手を降ってるし・・・

なんだろ?

話を聞いて見ると、4人じゃドラC無理そうだから、手伝ってほしいとのこと(4人ともLV10前後)

ふふふ、力を必要としてる・・・(nico LV36・・たいしたことない)
と、またまた、nico教官出動です。(なんかいい気分)



f0128599_2355722.jpgいざ、ドラC突撃!

というときに奈々さんからメールが・・どうやら、寝る前のまたね~メール。
そういえば、前オアシス行くとき、途中で壁にぶつかってたなぁ・・・と、思い出していたら、おお、メンバー死にかけてるやん。
ドラでも、みんな元気良く突っ込んでいくし・・・(nicoもそうだよね~)
あっ、誰か死んでる。復活、復活っと、いろんな意味で忙しかったです。
結局、ドラC2回やって、みんな落ちるので解散!

さ~て、どうしよっかな・・EXIAさんoffになっちゃったし・・と、見てたら、奈々さんまだonしてるし・・・

帰る前にちょっと覗きに、乱入してきました。


f0128599_2365173.jpg「超」だったので、頑張っていたそうですが、立ち寝てしてたみたいです。

結局、何も出ずTT

そういえば、私も「超」だったんだ・・・・(狙えば良かったTT)
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-18 23:09 | psu日記
1/17
今日はニューマンnicoをちょっと育てようと、野営地点までチャレンジ。
(ふふふ、ここなら行けるだろう・・)

f0128599_2343332.jpg
敵のスピードが遅いからまだなんとか苦戦しながら倒せたけど、ついつい、武器を使いたくなってしまう・・・

f0128599_23445666.jpg途中でLV15のハンターが入っても、ドラCはつらいです~
PAなくなり、レスタ使えないし・・・
ドラ長期戦で望んだものの・・・

f0128599_23461287.jpg
ファイヤ&突進でやられた~(あぁ見たくな~い)
そして、30秒後ドラ倒れる・・・・(TT)



数分後・・・


EXIAさんからメールが「メギド祭りいきません?」とのことだったので、MONさんと3人でSミッションの始まり!

nicoいきなりメギド!でお守りスケープドールが消え、ひたすら中距離攻撃。EXIAさん知らない間に死んでるし
メギドが飛び交う中、敵第一部隊全滅。

皆が「フォース様」と叫ぶ中、rin-rinさんことMAKI-10登場(フォース)そして、メギド無効化魔法をかけていただきnico突撃!
LV35でダメージ量少なくても突っ込みます。^^

さらにワイルドなMr.Tさん登場であっという間に終了。
2週目は全員生還でSランク!(初めてPAFゲット)
お疲れ様でした!

f0128599_23473061.jpg

・・・熱中しすぎて、写真取るの忘れてた・・・TT
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-17 23:50 | psu日記