title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/16 久しぶりの出会い。
さてさて、今日は皆さん集まってなさそうなので、ニューマンでお出かけしてきました。
目標滝!どこまで行けるか、とパルムのリニアホームへGO!
LV10のニューマンnicoなら、LV10~の敵なら楽勝!
いざ、貨物列車救援Cに突入!

・・・・と思いきや、もうぼこぼこです。

バータは当たらないは、発動中に攻撃食らうわで、3回倒れもう散々TT
意地になって、ヒューマンnicoLV35で再突入!

うぅ、意外とサクサク進まないよ・・・


f0128599_23202488.jpg

そして、海洋プラントでEXIAさんとMONAさんと合流。

MONAさんとはEXIAさんと初めのころ出会って、HIVEをやっているとき、サポート乱入してきた方です。(3カ月ぶりかな)
クールな会話で優しくサポート、会ったときに軍資金として10000メセタいただいたり、今回はスケープドール3つもいただいたりとお世話になってます。

f0128599_2321597.jpg

そして、研究施設奪還Aに入って・・・
ん?あれは・・・

ジャーバだ(メギドをはく敵)・・しかも四体こっち向いてる・・

もう、メギド地獄!

突っ込み戦法のnicoでも、目合わさないようにひたすら逃げ、2丁銃で撃ちまくり、弾切れ・・背後から突っ込んでは逃げの繰り返しでなんとかクリアーしました。(ふぅ)

EXIAさん共々貴重な体験。厳しさを知った日でした。
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-16 23:30 | psu日記
1/14 ニューマンnicoもいいかも
さーて、今日は誰が来てるかなぁ・・・
あれ、EXIAさんが別キャラ(素顔タイプ)でコロニー入ってる・・
ということで、nicoもニューマンnico姉LV9(フォース)で合流し、シン子さんも入ってきて、話していると、見知らぬ顔が1人・・・
通りすがりの人がうちらの話に興味持って聞いてるんだろうと思ってたら、実はザンベエさんのでした。

フォースは新鮮で意外と面白いです。ダメージは大きいけど、回復が出来るし、テクニックの使い分けで近距離、中距離攻撃出来て楽しいです。(もうちょっと育てようかな・・)

f0128599_1554073.jpg

展望台到着!
ミツヒメさんはザンベエさんの孫かと思いきや、実はザンベエさんの師匠なんですって。
弟子はザンベエさんと他にもいるそうな・・(そ、そうだったんですか)


それから、ミツヒメさん帰り、EXIAさんと蓮華さん追いかけ、満員で乱入できず、2人でドラB終わり、EXIAさんが帰るときに野営で蓮華さんにばったり会い、ちょっと話をして、EXIAさん帰り、nicoと蓮華さんでMONさんと良庵さん(MONさんのフレ)と合流しと色々入れ替わり、修羅Bをやってきました。

f0128599_1559997.jpg
もう、みんなPA使いまくりで、画面がまぶしいです。何回充電いったことやら・・・

そんなこんなで、睡魔が・・・nicoは夢の中・・・
っと、危うく死ぬところでした。



寝る前にシン子さん覗きに行ったら・・・戦闘もせずいきなり会話!(おいおい)
f0128599_1601434.jpg

と、だらだらと時間がすぎて・・・nicoダウンTT(ねーむーいー)

とまぁ、今回はいろんな人に出会い楽しかったです。(うんうん)
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-14 16:07 | psu日記
1/12 パワフルな人
今日はザンベエさんが部屋にいるので、EXIAさんとお邪魔することに・・・

ザンベエさ~ん・・

立ち寝・・・・(うぅ、墨でらくがきしたい・・・)

f0128599_10443362.jpg
ということで、部屋を見ると・・・ザンベエさんらしい渋く洒落た部屋です。
しかも、盆栽がいっぱい。^^

当分起きそうじゃなかったので、オンしていたMONさんを2人で追っかけ、ドラB乱入してきました。

f0128599_10452516.jpg

って、MONさんLV41になってるんですけど・・・もう、追いつけません。
しかも、服装が高貴な感じになってるし・・

MONさん、なんかパワフルです^^
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-14 10:55 | psu日記
1/11 たまにはのんびりと・・
さ~て、今日はどうしよっかな・・とパートナーカード一覧見ていると、みんなそれぞれやっているみたいだったので、今日は何気なくボーっとしていました。
f0128599_1132566.jpg
まず、カードの整理。誰がどこで知り合ったのか、優先順位をつけたりとかりね。

いろいろ整理を済ませた後、ちょっと一人でニューデイズでぬるぬるCでPA上げ。
さすがにCランクは柔らかいです。
なんか、強くなった気分。


f0128599_1134619.jpg

あっ、凍った! (燃えたり、凍ったりと・・)

と、たまにはこんな日もいいですね。
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-11 23:31 | psu日記
1/10 オアシスへGOGO
昨日、みんなはオアシスへ行ったのだろうか・・と気になりつつ、先にonしてたEXIAさんを何気なく追っかけていきました。
ドラBを一人でやっていたので、乱入せずボーっと野営でしていたら、RIN-RINさんからお誘いメールがあり、フレ(Mr.Tさん)つれて合流することに
ドラBから帰ってきたEXIAさんと合流して、話していると、昨日はnicoが帰った後、解散したそうで、オアシスには行ってないそうです。

f0128599_2314629.jpg

ということで今日の行き先は「オアシスへGOGO」

あと、ザンベエさんがフレ(奈々さん)連れて・・と
あっという間に6人そろい、合流地点で集合。
(途中、MONさんからお誘いメールが・・行けなくてすいません。また、誘ってくださいね。^^)

それにしてもあれですね。ギルドとかチームとか作る気ないんですが、仲よくなった子のフレが来たり、乱入してきて、仲よくなったりといろんな人にであって、ワイワイして楽しいです。


そして、1時間後・・・

到着!

そして、待望のオアシス!
f0128599_23182622.jpg

むっちゃきれいです。


f0128599_23194692.jpg

nicoとザンベエさん必至に泳ぐ練習を!^^
(泳ぐって難しい・・)
[PR]
# by nico-psu | 2007-01-11 12:47 | psu日記