title

nico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/15 (昼)ちょっとPAあげw
ミリィさんが前にいっていた、「槍のPAは早く倒せるから・・」ということで
EXIAさんから借りパクしている槍で、はちょっと槍PA上げしに、パルムの東のS2w。




f0128599_20561114.jpg
よいしょ!よいしょ!



f0128599_20562898.jpg
ぎゃ~、怒られた!

そして、ミッション放棄w
気分転換に遺跡AへPA上げ・・・



f0128599_205734100.jpg
あ!ラッピー^^ ジャッゴがいいなぁ・・ここは出ないけど


そして、夜の部にも

f0128599_2058036.jpg
また、ラッピー・・ラッピーモード着てるから寄ってきた^^
まさか、羽むしられた仕返しw

ビアクロー作ってみたいし、ジャッゴさがしにいかないと・・ね。
[PR]
# by nico-psu | 2007-07-17 20:58 | psu日記
7/15 やっぱり6人って、いいね。
f0128599_20525024.jpg
久々の6人PT、やっぱ大勢でやるのは楽しいです。S2紅もサクっといい感じw
いい感じすぎて、知らない間に敵いなくなってたり・・こういう時は、銃で一発当てとこっかな
それから、ミリィさんと奈々さんが落ち、ルナさんがほしいっていってたイドルラ探しに、4人で杜へ行って来ました。
って、どんなミッションだったんだろ・・・殆どやってないなぁ。


f0128599_2053470.jpg
ミッションスタート。うーん、MAPがよくわからないよ~。
こんなミッションあったっけw
とりあえずみんなについて・・・意外とあっさりイドルラ出ました。
ここのミッションも問題なくクリア!
みんなだいぶレベル上がってるしね。

これからは、お宝探ししていこっかな。
(・・・あ~ネタがないw)
[PR]
# by nico-psu | 2007-07-17 20:53 | psu日記
7/13 ファミ通CUPが終わって・・
やっと終わりました。ファミ通CUP^^ ふぅ・・なんか疲れた。
結局欲しいもの殆ど手に入れられず、スウィート・デス基盤が唯一のお宝かなw
ぷよも欲しかったなぁ・・
あぁ・・クレアダブルスいつになったらげっとできるんだろ・・・。

ってな訳で、やっとまったりと、そして、乱入&6PTができワイワイとしてきました。
とりあえず、温泉でぼけ~っと・・・みんな意外とオンしてるよねぇ~

そこへ、EXIAさんとリリスさんがやってきて合流^^ あれ?遠くの方で雫刃さんが・・みんなで取り囲んで、チャットしてても無反応w
完全に魂抜けてましたw

ということで、久々の温泉S2!意外とサクサクw で、雫刃さん乱入w
4人だと楽チンってか、余裕?って感じですw

f0128599_17155626.jpg
最近になってトルネードダンス覚えてみましたw
PAF133個あったんで何にしようか迷ったのですが、ネタになりそうだし、フレ同士なら少々敵蹴散らしてもokかなぁって・・w(やっぱ迷惑?w)

で、雫刃さんもw
トルネードダンサーズw
一度6人でやってみたいなぁ~^^


f0128599_17161143.jpg
うんうん、やっぱ楽勝w
ファミ通CUPでだいぶレベル上がったしね。
今、ss見たら、始まる前はLV68・・・ファミ通CUPで12upもしてるし
イルミナスまでに90行くかなぁ・・・あ、上限100になるかもね。キリがよさそうだし^^

じゃ、S2でまったりといきましょw
[PR]
# by nico-psu | 2007-07-15 17:29 | psu日記
7/11 あと1夜! ゲットできるか?
今日はクレアダブルス狙いで、コロニーABS3をノラしてきましたがいいもの出ず・・・そして、奈々っちとリリスさんと合流!あと1人誰かいないかなぁ・・・あ!雫刃さん捕獲!
ということで、4人でコロニーA行ってきました。
やっぱ、硬くて痛いです^^



f0128599_23461852.jpg
そして、久しぶりのヒュマ子超来た~!
きっと何か出るはず!

おお!黄色い物体!ラッピ~出てこなくていいし、そして、またもやマガシ部屋w 率上がりすぎ
もう、マガシ硬いしDFもバリアありすぎ、DF2も柔らかいところ出してくれないし・・・もう、時間切れTTで6点・・・最悪です。

Aはつらいので、Bでクレアダブルス狙いで再び^^
ちょ、超なのに・・・ボーナス3でもいいもの出ず・・・

f0128599_2347083.jpg
それから、ずーっとチャットしてましたw


f0128599_23473575.jpg
そういえば、1人足らないなぁ・・・^^
[PR]
# by nico-psu | 2007-07-12 23:48 | psu日記
7/10 あと2夜! ゲットできるか?
先週末からAのレア狙いで、ユニ01で募集に行ったり、皆で行ったりしているnicoです。
それにしても、なかなかいいのが出ませんTT
makkyさんと、奈々っち、リリスさんとパルムA行ったときボーナスでスウィートデス2個でた~!
いつもクバラしか回ってこない奈々っちのところへ・・2個とも^^(やっと、運向いてきたねw)
そして、1個いただきました^^

けど、スウィートデス基板って100~150万と結構高価な物で・・・なにかあげるものないかと、パルムA募集組と一緒に冒険!
結構高レベルの集まりかな・・みんなLV90近いし・・
で、意外だったのが、最初のワープを音で見分けられる事を知らなかったのはビックリw
このワープの判定で後半の倒す敵のこともあやふや・・・まさか今まで運で10点とってきたんだろうか^^
ということで、雰囲気的にnicoに続け・・みたいな感じになっちゃいましたw

そして、出た~スウィートデス基板! 来い!来い!来い!


やっと来た!、7回ぐらいさよならしてたので、やっぱりうれしいですね。
で、奈々っちにあげました^^(高級モノメイトにならないことを祈りますw)

さぁ~て、実質あと2夜しかないです。今しかゲットできないもの、今日こそはゲット!
コロニーA行くよ~! 目指せ、クレアダブルス基板!そして、Cルゥカ基板!
[PR]
# by nico-psu | 2007-07-10 12:51 | psu日記