人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/10 オアシスへGOGO
昨日、みんなはオアシスへ行ったのだろうか・・と気になりつつ、先にonしてたEXIAさんを何気なく追っかけていきました。
ドラBを一人でやっていたので、乱入せずボーっと野営でしていたら、RIN-RINさんからお誘いメールがあり、フレ(Mr.Tさん)つれて合流することに
ドラBから帰ってきたEXIAさんと合流して、話していると、昨日はnicoが帰った後、解散したそうで、オアシスには行ってないそうです。

1/10 オアシスへGOGO_f0128599_2314629.jpg

ということで今日の行き先は「オアシスへGOGO」

あと、ザンベエさんがフレ(奈々さん)連れて・・と
あっという間に6人そろい、合流地点で集合。
(途中、MONさんからお誘いメールが・・行けなくてすいません。また、誘ってくださいね。^^)

それにしてもあれですね。ギルドとかチームとか作る気ないんですが、仲よくなった子のフレが来たり、乱入してきて、仲よくなったりといろんな人にであって、ワイワイして楽しいです。


そして、1時間後・・・

到着!

そして、待望のオアシス!
1/10 オアシスへGOGO_f0128599_23182622.jpg

むっちゃきれいです。


1/10 オアシスへGOGO_f0128599_23194692.jpg

nicoとザンベエさん必至に泳ぐ練習を!^^
(泳ぐって難しい・・)
by nico-psu | 2007-01-11 12:47 | psu日記
<< 1/11 たまにはのんびりと・・ 1/9 nicoは無敵 >>