人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/23 眠気との戦い・・
毎日オンしているnicoです。
今日は・・・・そうそう、部屋に元気のいいフレが遊びに来てくれ一気ににぎやかになり、ワイワイと騒いだのち、留守番を頼んで遊びに行きました。
途中EXIAさんからお誘いメール、湖畔公園に向かうことに・・と
奈々さんが遺跡まで素材探しに行ってたので、通過させてもらうことに・・・・・^^

EXIAさんからメールが・・「モトゥブの地底湖にいます」

・・・・・やられた。

奈々さんを誘ってモトゥブに行ってきました。
1/23 眠気との戦い・・_f0128599_23545519.jpg
5人いるんだけど、なぜか4人で突入!

1/23 眠気との戦い・・_f0128599_23564687.jpg
か、硬い!
何でだろ、最近みんなに助けられてたから?それとも、武器強化や合成をサボってるから・・・
それとも、夢の中?
と考えてたら、いつの間にやら、わにわにパニック! 追い詰められてしまいました。しかも、3匹・・トリメイトちょっとしかないしTT

途中、EXIAさんがノートン先生にいたずらされて(イヤーン)、落ち激戦!

そして・・ようやくクリア。

その後、皆さん疲れと眠気ですぐに落ち・・Z・・zz・・Z・・zz^^
(ゲームは1日1時間・・・・ムリムリ)
by nico-psu | 2007-01-24 00:16 | psu日記
<< 1/24 フォース様に感謝 ちょっとお知らせ。 >>