人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1/26 わいわいにぎやか
今日はレベル上げに行こうとマイルームに戻ると、にぎやかなフレさん達が来て、わいわいしてました。よく、遊びに来てくれるので嬉しいです^^

1/26 わいわいにぎやか_f0128599_23315670.jpgさて、お出かけ。
あきおさんからメールで「blog見つけたよ」って(あれ?パトカに入れてたんだけど・・)・・
で、人が多い方が良いので誘いしました。
今日は4人、EXIAさん、彩さんことMONAさん、アキオさんことあきおさん(どっちがメイン?)とnicoで紅の巨獣Aへ行って来

ました。

ミッションスタート・・「よろしくお願いします」
・・・あれ、返事がない。誰も動かない・・
まさか・・
nico落ちました。

再度突入!
「よろしくお願いします」・・・
あっ!また・・
nico落ちる

(無線LANが調子悪いんです。・・・う~んTT)



1/26 わいわいにぎやか_f0128599_2332462.jpgということで、やっと入れました。
あれ?・・1人乱入してきたんだ・・
あのちょんまげ姿にサングラス・・・ザンベエさんだ!

今回はもうチャットしながら、吹き出し出まくり、エフェクト飛ぶはでかなりにぎやか!
(みんな器用だ、戦闘中ですよ~・・・)
そして、意味不明な言葉・・「もじゃ」、(もじゃってなに!)
ハイテンションで会話のコンボが続く中

いつのまにやら、ボス・・・・ダウンって感じです。ふぅ
(喋ったり、戦ったりで忙しかった^^)
にぎやかで、たのしかったです。皆さん、お疲れさま^^
(あきおさん、ss撮るの忘れてました^^)


1/26 わいわいにぎやか_f0128599_23334044.jpgちょっと時間があったので、覗いて見てみると・・・

どうやら、寝落ち回数最多記録に挑戦中みたい・・・^^

がんばれ~
by nico-psu | 2007-01-26 23:43 | psu日記
<< 1/27 また、服変えてみた。 1/25 たまにはオンラインス... >>