人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2/8 静かな戦いTT
今日は東方へ・・と思ったら、奈々さんからメールの返事書いていたら、今度はザンベエさんから紅へのお誘いメール。そして、また、メールと・・メールラッシュ!
一段落ついて、ザンベエさんに「いくいく!」って返事したら、もう一杯になっちゃったそうです。
残念・・

ということで、ラッピーが出るのと効率がいいので、たまには一人で東方へ乱入してきました。
ミッションスタート!・・・ザクザク、バーン、バキ!

っと会話が殆どないよ~TT

2週目・・・し~ん

だ、ダメ、会話がないと辛いぃ~
みなさん、バイバ~イ。

やっぱり、戦闘だけっていうのは、どうもダメなんです。なんかNPCと変わらないし・・ね。

短めでサクっと終わる紅にルーチェさんがいたので乱入してきました。
うんうん、やっぱり、会話ないとだめだめ。




2/8 静かな戦いTT_f0128599_2116505.jpg

最終的に3人抜け、紅Aを3人で・・
つ、つらいよ~、PP充電に2回も行っちゃったし、メギドは食らわなかったけれど、ドラに燃やされ、nico丸焦げTT
スケドー持ってたから良かったけど。^^

2/8 静かな戦いTT_f0128599_21165139.jpg
そうそう、プレゼントって、置いたらプレゼントの形してるんだね。知らなかった。
そして、プレゼント開けたら、回復みたいに音とエフェクトでるんだね~
by nico-psu | 2007-02-08 21:24 | psu日記
<< 2/9 EXIAさんおかえり~ 2/7 お久しぶり~ >>