人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/12 玉子ラッピ~最終日(11日)
玉子ラッピー最終日!(11日) EXIAさんが先にオンしていたけど応答なし・・なので、PM引き連れて探しに行ってきました。
抽選パターンを見つつ進んでいくんだけど、やっぱS堅いし、PP切れなるし辛い・・
というところへ、奈々さん乱入、ちょっとしてルナさん乱入でひたすら、ラッピー探し・・



4/12 玉子ラッピ~最終日(11日)_f0128599_15314420.jpg
うぅ、またハズレだ・・・放心状態・・・

効率重視で、奈々さんが月下Cで別行動、nicoも討伐C、ルナさんも討伐Cとラッピーが当たるまでゴーゴー!
数分後・・・ルナさん疲労の為、落ちていきました。
それから、1時間・・・出ませんTT。奈々さんも頑張ってるみたいだから、頑張らな・・
それから、1時間・・・出ませんTT。もうちょっとさがしてみよっかなぁ・・
あれ?、奈々さん落ちてる!


しょぼん・・・
(顔に縦線:まるちゃん状態)


と、帰ることに・・
あれ、EXIAさんまだオンしてる。
これは、もしかして!「キラ~ン」



4/12 玉子ラッピ~最終日(11日)_f0128599_15314417.jpg
まずは感謝を込めて1礼!
間合いをみて・・




4/12 玉子ラッピ~最終日(11日)_f0128599_15314476.jpg
そして、一気に「寝落ち~  キーーック!」(エコ~)
起きて~!

なんか気分爽快w、癖になりそうw

今日は桜見に行くよ~

■寝落ちキックの心得
※寝落ち状態意外ではしてはいけません。
※起こす努力もしてあげましょう。
※仲の良いフレだけにしましょう。

by nico-psu | 2007-04-12 15:54 | psu日記
<< 4/13 桜だね~ 4/11 開花は12日から・・... >>