人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/14 いろいろ集まった!
最近、nicoの職を変えてみよっかなぁって、思ってるんだけど・・・何になろっかなぁ・・と
ガーディアンズ本部覗いてきました。
うーん、何がいいかなぁ・・って、どれも職レベル足らないじゃんw
うぅ・・

ガーディアンズ本部を出た時にリアーシェさん(雫刃さん)からメールが・・
「今G本部でnicoさん見かけましたw」
あれ?いてたんだw

4/14 いろいろ集まった!_f0128599_21331538.jpg
で、合流。その後から、ルナルーチェさんも真後ろに出現w
通路S2でぼこぼこになったEXIAさんも来て、皆でわいわいっとw


4/14 いろいろ集まった!_f0128599_21333094.jpg

ようこそ!ガーディアンズ本部へ!
と、お客さん待ってみたり・・w
U19だから、だ~れも来ないかと思ってたら、1人来店客が・・・

客「・・・・・・・」唖然・・・w
そして、硬直状態・・・w

まぁ、その後辞めましたけどね、嫌がらせみたいに見えちゃうしねw(お客さん、ごめんね)

それから、皆で紅A!
レベルが皆色々だったので、nicoは控えめに突っ込みました・・というよりチャットメインで・・ね。
結構、今回はまったりと、そしてチャットでワイワイと・・いろんなフレさんと会うのも新鮮味があっていいよね。
リアーシェさんと話してて、会話の間についてだとか、こういうところが間がいいよねとか、結構面白かったです。w

そして、ポツリポツリと落ちていき・・

4/14 いろいろ集まった!_f0128599_21334342.jpg

ルナさんの横に!
だ、誰この人!、いきなり歌いだして、ピッタリだしw
by nico-psu | 2007-04-14 21:44 | psu日記
<< 4/17 転職!! ご利用は計画的に・・w >>