人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/26 再びマガシ様~
今日は3キャラ目コロニーミッション「不穏なる因子」の10点を目指して、オン・・・
あれ?、サーバーから返事が返ってこない・・もう一度オン!・・・・TT

ふぅ、やっとオンできた・・どうやらW1のサーバーが不調らしく、その影響がW2にも・・
スムーズにプレイできないということで、なにやら、ファミ通CUP延長するかどうか検討しているみたいですが。

で、exiaさんと、ルーチェさんと、雪菜さん、nico(ニューマン)とでC10点狙いでいってきました。着ぐるみ2匹とビキニのnico、なんかおもしろいPTですw。ぴよぴよ鳴くしね。
ブクラ・ファミ通で殴りつつ、lv16で突き進み、炎マップに当選し、NPCでおっちゃん出てきてしかもラッピーっとなかなかいい感じ。

6/26 再びマガシ様~_f0128599_22573318.jpg
着ぐるみラッピーがラッピー攻撃しているのって・・・なんか不意打ちみたいでw
ラッピー「仲間だぴよぴよ」
着ぐるみ「バシ!、ボコ!」
ラッピー「~_~」(成仏)
みたいな(笑)

6/26 再びマガシ様~_f0128599_22575065.jpg
そして、1発でマガシきた!
これぞビキニ効果w エロマガシです^^

これで、羽トータル90枚ゲット^^
次は4キャラ目だね^^

とりあえず、nico:の方にキャスト用ドレスとビキニ買ってと・・・

6/26 再びマガシ様~_f0128599_22585321.jpg
! ゲリラw
ナハナハ本当においていったんだ・・・・w
微妙
by nico-psu | 2007-06-26 12:42 | psu日記
<< 6/28 時にはドラマチックに 6/25 やっとでたね >>