人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/22 たまにはストミーもいいよね
7/22 たまにはストミーもいいよね_f0128599_2361935.jpg
最近、寝落ちがひどくなりつつあるnicoです。(うつったかなぁ・・・w)
今日は日曜日。休みの昼っていろいろ忙しく、断片的にしかオン出来ないのでなかなかみんなと会えませんTT。あと2ヶ月でイルミナス発売なので、その復習も兼ねて、ちょっとストミー(オンラインストーリーミッション)へ引きこもってみましたw。
全部Cならクリアしたんだけど、LV85だし、超だし、Aいってみました。(Aまでしかないよん)
さすがに、楽勝ですw。けど、クリアランクC T^T
うぅ・・・・PA上げも兼ねていったんでクリアタイムの評価が0 w
ちょっと悔しいので、act1(前半)の方だけ速攻かけて、クリアランクSゲット^^
まぁ、報酬超しょぼしょぼなんですけど・・・・
ん?報酬でPAF10個w
そういえば、以前のアップデーターでストミー変更したって、
えーっと、AランクでSクリアした時に初回時だけPAF10個もらえるって書いてたなぁ。

イルミナスまでに、全部Sランククリアしてみよっかなw
by nico-psu | 2007-07-23 17:09 | psu日記
<< 7/24 夏だね・・ 7/27 イルミナス公式ページ更新 >>