人気ブログランキング | 話題のタグを見る
title

nico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
psu日記
お知らせ
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ
link
Ax-loaf B
アキオさんのblogです。
兄さん侍だよね?!
コツバキ・Sさんのblogです。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/18 すべてはここから・・
最近、チャットしながらミッションしてまったりとやっているnicoです。
今日はゆっき~に材料あげに部屋へ・・数分後、みんな集まってきてあっという間に6人w やっぱり、オブジェ前集合なんだね。よく言うじゃん、西郷さん前とかさぁ・・w


8/18 すべてはここから・・_f0128599_12493512.jpg
って、サイファさん・・ブロッコリーになってますけど・・
なんか嫌な事あったのかなぁ・・人生なげたらだめですよw
それともそれが自然体?

で、EXIAさんと、ルナルーチェさん、テンコウさん、雪菜さん、サイファさんとで通路Sへ行って来ました。なんか余裕だね。って・・EXIAさん赤くなってるしw
正直、チャットばっかりしてたから、ミッション内容覚えてなかったり・・そういえば2周したのにレア出てないじゃん。TT
いつになったらクレアダブルス出るんだろう・・


8/18 すべてはここから・・_f0128599_12495111.jpg
あ!動いてない!
ここに置いていた他の人のじゃまなので、外にだしとこ・・・


8/18 すべてはここから・・_f0128599_12501191.jpg
なんか、この光景も違和感なくなってきたね。自然とチャットモードw
響子さんも寝てピクリとも動かないし。
寝る前に、起こしとこっか。いつもの目覚まし音っと(&6)



動かない・・20回鳴らしてようやく・・
あ!動いた。
雪菜「寝る・・」


2秒後、ピクリとも動かなくなっちゃいましたw おいしい~

オブジェ前で集合、オブジェ前で解散・・なんか完結してていいね!
by nico-psu | 2007-08-18 12:51 | psu日記
<< 8/20 奈々っちから・・ 8/16 休み中は・・ >>